速報!イケメン革命の新月9☆東京DOGSネタバレ第3話感想!意外すぎる犯人の結末とは? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま




月9(月キュンの)

東京DOGSわんわん



ご覧になったでしょうかはてなマーク








高視聴率で





早くも話題の第3話ですが、








とにかく





スタイリッシュな

音楽。






スタイリッシュな

小栗&水嶋ペアアップ






だけでなく、




このドラマの笑いの要素も

だんだんちょうどいい感じになってきましたよね音譜







特に




真剣な話になると





なぜか





小栗旬さん演じる奏に

どうでもいい用事で電話をかけてくるお母さま携帯。笑










緊張感と

お気楽な感じのメリハリが

このドラマの大きな特徴だと思います!!







フジお得意の笑いとドラマの融合ですよね音譜











今話題のイケメン俳優の2人が出演アップというのも

当たり前ですが、キラキラゴージャスキラキラな感じがよかったですリボン






第3話の内容的には










水嶋ヒロさん演じるマルオの暴走族時代の後輩シゲオに

殺人容疑がかけられていたのですが、







マルオはシゲオが犯人ではないと

断言し、




しかも怒り、







捜査した結果

真犯人が・・・・!






なんと





実際の犯人は





マルオの暴走族時代の先輩だったという・・・



結局頑張って犯人をみつけたのに




知り合い・・・。



微妙かつ、


マルオ的にプチショックな第3話でした!!ヽ(;´Д`)ノあせる











で、




印象に残ったのが







捜査の途中、

危ないやくざの事務所に

小栗旬さんが潜入なさって







事務所の方をぱっぱと倒してしまいます。(((゜д゜;)))





やくざの方を数人相手に

この強さはいったい・・・!?Σ(・ω・;|||











そこはおいといて。。。。笑







小栗優さん演じる奏が






ひとつお願いがあるといった瞬間






やくざの親分さんはこういいます。







「うちはヘルパーはやっていませんが・・・・。」








任侠事務所でヘルパー発言・・・・。







よくわかりませんが









なぜか

任侠ヘルパーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









ような気がして、

ちょっと面白かったです!!ヾ(@°▽°@)ノ





え?






私だけ・・・?








吉高さん演じる由岐の話。

まだまだ進んでいるようで進まないです。




由岐はバイトを第2話で始め、第3話ではお姉さまも登場しましたが・・・・

事件の解明にはまだまだ先になりそうですよね。








このドラマの結末も気になります目アップ


東京DOGS~最悪で最高のパートナー~

ヒマワリキャストヒマワリ





高倉奏 - 小栗旬


工藤マルオ - 水嶋ヒロ


松永由岐 - 吉高由里子


堀川経一 - 勝地涼


益子礼二 - 東幹久


鈴木光男- 志賀廣太郎


田中真紀 - 臼田あさ美


蒲田シゲオ - 矢崎広


高倉カリン - 川口春奈


中谷祥太 - 吉村卓也


甲斐崎ヒロト - 水上剣星


西岡ゆり - ともさかりえ


高倉京子 - 田中好子


舞島ミサ - 大塚寧々


大友幸三 - 三浦友和








ブログランキング・にほんブログ村へ

↑東京DOGSの演技派2人のコンビにこれからも期待☆

そんな方はクリック♪


ファッションだったらクロエ、D&Gなどのかっこいい感じのもの,、cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれな109ファッションはいつも話題ですよね☆ワンピースなどの衝動買いには気をつけないと!ですよね♪ゴシップガールのノリも可愛いですよね♪



中川翔子さんことしょこたんブログでの更新が素晴らしくおおいし、辻希美さんやそして市井さんの元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の大島優子さんも話題になったりしますよね目JASMINEさんや長澤まさみさん、佐々木希さんやほしのあきさんもたびたび話題になりますよね。まだまだこれからブログ業界盛り上がりそうですし、がんばります!ブーシュカも始まったことですし、どうなっていくんでしょうか?



映画カイジや大作の不毛地帯やJIN 仁などの最新情報や血液型関連のブーム、森ガール、エンタメを筆頭に、時代の流行をブログからも把握していきたいですね♪イケメン情報も頑張ります☆新型ワクチンの問題なども気になるので、いろいろな方のブログを読もうと思います!