速報☆嵐の合コン勝負や嵐の恋愛ランキングを発表!イケメンVS美女対決番組に驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(番組をみながら追記したいと思います☆)

今日はすごいことになちゃっています!






10月22日木曜日!







ばっちりご存じの方も多いと思いますが





なんと






嵐のゴールデン番組DAYですよね♪ヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ











一気に嵐の2時間放送×2放送されちゃいます!!






1つが



VS嵐ゴールデン参上!豪華三つ巴2時間スペシャル



こちらは終了しますしたよね☆






2つ目が


ひみつの嵐ちゃん!!さんまvs最強美女SP








で、今回は

後者のひみつの嵐ちゃんについて、








インフォメしまーす音譜音譜








まずは合コン勝負服企画ビックリマーク





くりぃむ有田軍団






VS





嵐 



それぞれの合コン服を披露し、







ゲストがその私服センスを批評していくという





ちょっと辛口で面白いおなじみ企画ですよね!!







この合コン服を批評するのは

マリエ・藤井リナさんら豪華ViViモデルたちアップアップ








おしゃれ女性の目に







どんな批評があるのか






ちょっと楽しみです音譜





またなんといっても






さんまさんもこの番組に出演なさるようですビックリマーク



名付けて


キラキラ緊急企画イイ男GPキラキラ







上戸彩さん




戸田恵梨香さん




綾瀬はるかさん



ベッキーさんが





嵐さんとさんまさんを様々なお題でランキング

なさるようです・・・。







どんなコメントやランキングが飛び出るのか楽しみですね☆アップアップ







ただ、






この番組







さんまさんや有田さんなどの

芸人さんと嵐さんを対決させると











明らかに

嵐の方を上に選ぶような気がするのですが。笑











・・・・本音では。笑(;´▽`A``あせる







ゲストのみなさまも超豪華で





なおかつ








嵐さんのバラエティは面白いので、










これは要チェックですよねビックリマークヾ(@°▽°@)ノキラキラキラキラ






追記




さんまさん、




結局1位になりませんでしたね。




結婚したいひと、KISSしたい人など




重要な恋愛の質問が多かったですよね♪








嵐とさんまさんを比較すれば、







普通に考えれて1位になれないのが

当たり前ですが。









ちなみに








さんまさんは










嵐の中では一緒にMCするなら・・・






二宮さんをご指名するらしいです!!






またあとでレポをしっかりしますビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑嵐の番組が気になる☆!!

そんな方、クリック☆




嵐やNEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんや、ファッションだとcherやスパンコールのイメージがあるkitsonなどの感じもとっても気になりました!東方神起さんの今後の展開も、とっても気になってしまいます。

ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜上地雄輔さんの殿堂入りブログと佐藤健さんのTHE☆イケメンブログはアメブロの中でも、けっこう歴史がある感じがします音譜AKB48の大島優子さん&前田敦子さんブログ、市井紗耶香さんのブログなど最近風呂グがあついですよね☆長澤まさみさんや高岡蒼甫さんもついにブログが始まっていますよね☆、

グータンのリニューアルやミニ豚やシブヤ米といった変わったものや、カイジの映画版も話題ですよね。オリオン流星群、すれ違い通信に関するブログも気になっています♪特に月キュン・・じゃなくて月9の東京DOGSや梨花さん結婚の記事ではとっても楽しそうで、ブログチェックもっと楽しもうーと思います☆