続☆衝撃!主人公の死?にファン絶叫?!月9東京DOGSの最終回ネタバレ感想あらすじ☆ | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

(後編をかきましたビックリマーク

みなさま☆






わんわん東京DOGSわんわん



東京DOGSビジュアルフォトブック/著者不明
¥1,575
Amazon.co.jp





最終回ご覧になりましたでしょうかはてなマーク





なんともびっくりな結末になっていましたよねビックリマーク

(((゜д゜;)))





まぁ、



かなーりざっくりと話すと

(というか書くと)








由岐が神野(犯人)のもとへ出向き、





そこで

お話をします。




「今一番大事なひと(小栗旬さん演じる奏)を殺さないで。」







と懇願し、





しかもナイフを出しますビックリマーク





ちょ。





まさかの




刃物でうったえ!?






ヒロインなのに、




この武器はいったい(((゜д゜;)))汗汗






と思っていたところ






神野も




愛する由岐に






銃を向けますビックリマーク








で、緊張感たっぷりの現場に現れたのは





奏&水嶋ヒロさん演じるマルオビックリマーク






今度は






神野






VS






マルオ&奏の





大バトルが始まりました(((゜д゜;)))







しかも武器は・・・・





みんな、銃!!叫び






パンドンッ




ポーーンドンッ



パン


パン




パーーーーーーんビックリマークドンッ




とっても激しい

銃撃戦が繰り広げられ、






小栗さん演じる奏が







まずは一発やられます(((゜д゜;)))





そしてマルオも



さらに犯人の神野も






傷を負うのですが。。。







結局最後は












主犯格神野




どちらも



たてないほどの





大けがを、




負います!!






これは





最終回で







奏が

お悔やみの展開に!?

・°・(ノД`)・°・






と思いきや、





現場に


すぐに復帰なさっていました∑(゚Д゚)あせる










あまりの

暴力的な銃の描写で、






死んだかも?





と思わせるぐらいひどかたったのに







WHAT!?ヽ((◎д◎ ))ゝ






結局




傷はあるけれど、


けっこう簡単に動いていたのに。。。





違和感を覚えたのは・・・・









私だけ。。。。。はてなマーク








ヽ(;´Д`)ノあせる








しかーし






さらにすごい結末だったのが







love展開ビックリマーク( ̄□ ̄;)







なんと、








後編につづく☆



そう



恋愛の結論。。。





NYに帰ることが決まった奏。




それを空港で見送る





マルオ&由岐ビックリマーク・°・(ノД`)・°・





ここで、



気持ちを我慢せず





由岐は




やはり奏のもとへ




駆け寄ります!!




そして





由岐が走って、

後ろから奏に抱きつこうとした瞬間。。。。




感動の



ラブし――んラブラブ(/ω\)ポッ





ではなく






ばしゅーーーー!!( ̄^ ̄)と








奏が背負い投げ!!






お見事ですね。








じゃなくて・・・







ちょ。





ヒロインに






まさかの







攻撃グードンッ(((゜д゜;)))の



前代未聞の主人公ですね。笑






というわけで





恋愛ドキドキのほうは




うやむや・・・





どころか格闘。笑






そう、




結末は







格闘LOVEドキドキです!!




ところで




あおるだけ煽って



恋愛は

中途半端に落ち着きましたNE☆笑







ただ







続編も期待させるような最終回でした合格合格





ワイン関連リンクワイン



東京DOGS第3話


東京DOGS第5話


東京DOGS第7話

東京DOGS第8話


東京DOGS第9話


東京DOGS~最悪で最高のパートナー~

ヒマワリキャストヒマワリ





高倉奏 - 小栗旬


工藤マルオ - 水嶋ヒロ


松永由岐 - 吉高由里子


堀川経一 - 勝地涼


益子礼二 - 東幹久


鈴木光男- 志賀廣太郎


田中真紀 - 臼田あさ美


蒲田シゲオ - 矢崎広


高倉カリン - 川口春奈


中谷祥太 - 吉村卓也


甲斐崎ヒロト - 水上剣星


西岡ゆり - ともさかりえ


高倉京子 - 田中好子


舞島ミサ - 大塚寧々


大友幸三 - 三浦友和
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑月9を含め、イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆


EXILEや安室奈美恵さんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報や、パンクブーブーのM-1優勝記事、益若つばささんのおしゃれ情報、身近なホルモンヌなどの面白い名称のお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜銀座のアバクロの行列すごかったですよね。

佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、キラキラSMAPキラキラ香取慎吾さんのターロウブログアメブロGGの快進撃もすごかったですよね音譜アメーバピグアメーバやAmebaなうもあったり、金閣寺や祇園も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、。∞ところてんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しいです。

一本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!