速報!月9でついに犯人登場☆東京DOGS最終回目前ネタバレ感想!恋にシリアスに衝撃の展開続出! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま☆




キラキラ東京DOGSしっぽフリフリ第9話キラキラ





ご覧になりましたでしょうかはてなマーク





前回の

東京DOGSでは



小栗旬さん演じる






奏の携帯に




死んだと思われていた神野がお電話携帯





とゆーわけで

主犯格・神野が生きていることが発覚しましたビックリマーク




Σ(・ω・ノ)ノ!





そして第10話では








神野の正体というか


神野役の方がわかりましたよね!!




そう、




神野



イコール




仲村トオルさん。




(水嶋ヒロさん演じるマルオもイケメンと絶賛なさっていましたが、

マフィアのおじさんじゃなくてホッとしましたキラキラキラキラ笑)





結局

第9話で



奏&マルオは

神野を逮捕するのに尽力したのにも関わらず、





捕獲失敗。





そして




由岐が逆に

2人(マルオ&奏)が知らないうちに


神野の元へ行くことに・・・!?





いよいよ終盤なシリアス展開になってきましたねビックリマーク




そして

重大な局面に立ったのは





シリアスな展開だけではありませんビックリマーク




そう




ずばり・・・・




由岐の恋愛ドキドキ(〃∇〃)





由岐の


元恋人・神野




そして





今気になる相手






小栗旬さん演じる奏。





2人の男性に対して、






彼女の揺れ動く




乙女心も見所満載でしたよね音譜



ただ





仲村トオルVS小栗旬さん。




正直

かなり贅沢な選択だと思うのは





私だけ・・・・はてなマーク







そして





さらに可哀そうだったのが






水嶋ヒロさん演じるまルオ!!





由岐が元気ないときに






思わず重大な告白を口走ります!!







かっこ㊤マルオのここ、

あいてますビックリマーク(オードリー春日春日トゥースさん風にワキの横を指さして)



ごめん


由岐ちゃん




どうしても由岐ちゃんのこと好きだわビックリマーク





やっべ~。オレとしたことが・・・

(告白なさったことをちょっと後悔しつつ)







お休み~お月様お月様かっこ㊦





ちょ。




水嶋ヒロさん



なんて



痛すぎな告白に(((゜д゜;)))






この役はアツイ役でただでさえ、びっくりなのに。。。

ここまですべるオードリー流ギャグの告白っていったい。




ただ





ココ空いてます。





の水嶋ヒロさんの二の腕

に飛び込みたい女性がいるのは



必至ですよねドキドキ




え?






当たり前・・・・・はてなマーク




ヽ(;´Д`)ノあせるあせる







ですよね。笑






ワイン関連リンクワイン



東京DOGS第3話


東京DOGS第5話


東京DOGS第7話

東京DOGS第8話



東京DOGS~最悪で最高のパートナー~

ヒマワリキャストヒマワリ





高倉奏 - 小栗旬


工藤マルオ - 水嶋ヒロ


松永由岐 - 吉高由里子


堀川経一 - 勝地涼


益子礼二 - 東幹久


鈴木光男- 志賀廣太郎


田中真紀 - 臼田あさ美


蒲田シゲオ - 矢崎広


高倉カリン - 川口春奈


中谷祥太 - 吉村卓也


甲斐崎ヒロト - 水上剣星


西岡ゆり - ともさかりえ


高倉京子 - 田中好子


舞島ミサ - 大塚寧々


大友幸三 - 三浦友和
 



ブログランキング・にほんブログ村へ

↑月9を含め、イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆





SMAPの情報はもちろん、嵐さんKAT-TUNさん、NEWSさんなどイケメンのエンタメの情報は集めていきたいと思ってます♪特に山Pさんは今、活躍なさっていますよね♪

浜崎あゆみさん、EXILEさん倖田來未さんなどのavexタレントさんはおしゃれに対してのこだわりを感じますよね。、ファッションだとcher、kitso,H&Mもとっても気になりました!音楽といえば、GReeeeNさんの音楽も話題ですよね。

というか、記事にしたいものはたくさんあるんですがなかなか実現しなくてちょっと悔しいです。笑


上地雄輔さんや佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜

アメーバアメーバピグアメーバ流行っていて、特に祇園も話題ですよね。のだめの映画も見たいと思います音譜益若つばささんの経済効果や、家飲み、などのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽しそうなので、ブログチェックに走りたいと思います☆まじめにいうと新型ワクチンや,仕分け作業の仕分け人さんたちは話題ですよね。