速報!イケメン視聴率☆月9東京DOGS&JIN 仁9話の急降下!さらに、ライアーゲームに驚愕! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま




イケメン視聴率☆ヾ(@°▽°@)ノ






いよいよドラマも始まり、

盛り上がってきたもみじ秋クールもみじアップ









リアルクローズワンピース



JIN 仁 に



相棒に・・・・


そして東京DOGSわんわんに・・・




週末の視聴率~火曜のリアル・クローズ&ライアー・ゲームまでをまとめて発表です音譜




まずは、


小池徹平さんも出演している




おひとりさま。

おひとりさまと草食系男子の恋ドキドキを描いた作品です!!








さっそくみていきまSHOW☆ヾ(@°▽°@)ノ


おひとりさま(第8話)

→8.6%







第一話は2桁でしたがそれから一桁・・




そして2桁になったり、

今回は一桁になりました。



けっこう

よーく見ていると気軽に見れるし、



面白いんですが





話の内容は平凡すぎるというかもう少し強弱がほしいと思いましたビックリマーク


観月さん&小池さんファンは要チェックです音譜





金曜テレビ朝日で始まった嵐の相葉さんドラマ!

嵐の勢いはいかに?!




発表しますビックリマーク







マイガール(第9話)

→7.9%




とゆうわけで・・・・







いつもの

一桁!?(((゜д゜;)))






にまたもやなってしまいましたね・・・。



2桁上昇したのに残念ですね・・・・。


嵐の大野智さんの歌のおにいさんは

あとから大人気になっていきましたが、




こちらは一桁で

固定されていくといったところでしょうか!?








今、嵐といえば勢いがあるので





注目していきたいと思います!!












次に

木村さんもミスターブレインで主演したことのある土8枠!





小公女セイラ (第8話)

→7.0%





けっこう厳しいですね( ̄□ ̄;)!!




テーマ自体がいじめだったりテーマにしたり、



どの時代にいるか分からない

はちゃめちゃな舞台設定。






これが気にならないようならいいのですが、

大多数の方をターゲットにするのは難しそうですあせる






そもそもこの時間帯を無理やりドラマの枠にしないほうがいいような気が。笑

志田さんのこれからの健闘を期待してたいと思いますビックリマーク








次に




三浦春馬さん主演





キラキラサムライハイスクールキラキラ



サムライ・ハイスクール(第8話)

→9.3%




わお!




今回も

一桁になってしまいましたね。






内容的にはいつもよりもさらにハードだった気もします。
主人公の小太郎は警察に追いかけられていましたしあせる




サムライハイスクールは





ストーリーというよりキャラ設定が面白いので、

そういう意味で頑張ってほしいですね音譜



サムライハイスクールは草食系男子の主人公が



サムライ(の霊がとりつくと)になると





強くてかっこよくなる物語ですビックリマーク







サムライの時の三浦さんの迫力が素晴らしかったので、

イケメン的に期待ですアップ








日曜劇場







仁~JIN~(第9話)

→16.1%






わお!





仁にしては急降下↓↓しましたねあせる





特に前回は22%台という非常に高い数字を叩き出しただけに

ちょっと衝撃です。


このドラマの視聴率が高いことは周知の事実ですが




行列のできる法律相談所で





磯野さんの離婚というホットニュースがビックリマーク

ここに視聴者が流れてしまっていそうです。







とはいえ、





視聴率が厳しい時代に

この変わらぬ高視聴率ビックリマーク










医療と時代劇、のコラボの破壊力

+役者の演技力





半端ないうぃっしゅ音譜(・∀・)




ですね。






大河ドラマ好きの方にも受けそうだし、

医療モノはもともと受けますし、




視聴者層をうまく取り込んでますねビックリマーク目



設定がちょっとありえない話のはずなのに、







意外と違和感のない面白さがあり、

続きが気になりますよねキラキラ



役者さんも揃っていますし音譜







また綾瀬はるかさんはミスターブレインといい仁 JINといい・・・

かなりの高視聴率女優ですごいです。












にしても






仁ときくと






KAT-TUNの

赤西仁さんを思い浮かべてしまうのは・・・









私だけ?笑







ヽ(;´Д`)ノ







さらに


JINと放送時間もかぶっている




スペシャルドラマ・坂の上の雲くもり

→19.6%




JINを越えましたね!!

歴史ものの大勝負、すごいです。








そしてまだまだ視聴率といえば













月キュン

東京DOGS!!






東京DOGS(第8話)

→15.7%




一時期に比べると、




ちょっと視聴率は落ちていますが、

なかなか高水準で、しかもちょっとあがってうえいますよね音譜







やはり





水嶋さんも小栗さん、





2人ともこの刑事ドラマでは





外見的にもスタイリッシュでかっこよくなっていますよね♪ウサタン











また


第5話から浮上した







love展開も、




いよいよ詰めに入ってきていますね~。

奏と由岐、これからどういう風に発展していくのか、きになりまうぃっしゅ音譜矢印 上o(〃^▽^〃)o








また今後の月9の展開として




山下智久さん主演コード・ブルー2の月9と

東京DOGSどちらが

高視聴率になるかも





気になりますよね♪(-_☆)






とゆわーけで今回の勝者は





東京DOGSが僅差0.4%で敗れ



JIN 仁です。





まだまだ



どちらも



視聴率があがってほしいです☆

ライアーゲーム・シーズン2

(第5話)

→11.3%






ヽ(;´ω`)ノあせる







映画化が決まっている割には、



視聴率が低いですね・・・。



普通のドラマとしてはなかなかの視聴率なんですがあせる





画面的にもお話的にも、




人魚のハイヒールスタイリッシュですが、

割と好き嫌いが出そうな物語でしょうか。





シーズン1で演じた時と違い





戸田さん演じる直のイメージがあわなくなってきたというのも

原因のようですね。ヽ(;´Д`)ノあせるあせる





とりあえず持ち直してほしいところですアップ




2桁KEEPがんばってほしいです♪



次は火曜ドラマのリアルクローズ!

視聴率見ていきまSHOW☆





リアル・クローズ(第9話)

→9.3%






視聴率一桁!




とってもおしいですね汗汗






ただ視聴者の対象層がおそらく




女性に限定されていると思うので、なかなかといったところでしょうか!?


エルメスエルメスエルメスのスカーフスカーフが大活躍していましたので、

私も家にあるエルメスHERMES○を使おうと思いました音譜




そういう



女性に向けた



女性のおしゃれコーデがテーマというドラマは




本当に少ないので、

ぜひ頑張ってほしいですビックリマークアップヾ(@°▽°@)ノ







さらに




水曜は相棒!!






イケメン視聴率続きます☆


(`・ω・´)ゞアップアップ





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑視聴率激戦ぶりにびっくり!!イケメンドラマが好き♪

そんな方、クリック☆




ワイン関連リンクワイン


秋クール

10月9日~15日のイケメン視聴率 とは?

10月16日~22日のイケメン視聴率 とは?

10月23日~29日のイケメン視聴率 とは?
10月30日~11月5日のイケメン視聴率 とは?

11月6日~12日のイケメン視聴率 とは?

11月13日~19日のイケメン視聴率 とは?

11月20日~11月26日のイケメン視聴率 とは?

11月27日~12月3日のイケメン視聴率 とは?



夏クール


7月10~17日のイケメン視聴率とは?大体ちぇっくアップアップ


7月18~24日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART2★


7月25~30日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART3★


7月31~8月6日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART4★


8月7~14日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART5★


8月15~20日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART6★


8月21~27日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART7★


8月28~9月3日までのイケメン視聴率とは?大体チェックPART8★

9月4日~10日のイケメン視聴率とは?大体チェックPART9☆

9月11日~17日のイケメン視聴率とは?


月9ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~初回視聴率とは?


大人気!&大絶賛の任侠ヘルパー初回視聴率とは?


SMAPの香取慎吾さん主演こち亀の初回視聴率とは?






ダルビッシュ有さんは野球の快挙のたびに、ブログが気になりますが、佐藤健さんAKB48の前田敦子さん、杉浦太陽さん、佐々木希さん、キラキラSMAPキラキラ香取慎吾さんのターロウブログアメブロGGの快進撃もすごかったですよね。芸能人ブログもいいですが、ブログをやっているといろいろな方のブログも目にしおもしろいです音譜アメーバピグアメーバ流行っていて、金閣寺や祇園も話題ですよね。ユニコーンやドラクエで、トモダチコレクションも流行っているようですし、マイケル・ジャクソン人気もいまだに健在ですよね。∞ところてんなどのブログ記事などどれも読んでいてとっても楽まじめにいうと新型ワクチンやオバマ大統領の来日は話題ですよね。

EXILEやGReeeeNさんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報やなどのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜

そして真面目な時事ニュース的には、仕分け人さんの仕分け、本当に大事なものは削減しないようにしてほしいと思いました!!