速報!月9を越える?最終回直前でファン驚愕の展開!仁JINの結末がすごいことに?! | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

みなさま!






今年も残すところ1か月をきって、

やはりこの時期になると





いよいよ






最終回ラッシュ!!






特に2009年の冬は




TBSドラマ


「仁 JIN」







盛り上がっていますよね!!ヾ(@°▽°@)ノ





あと残すところ2回になりましたが





率直な感想として思ったのは








「第9話以降の





結末が、早く知りたい!!!!」




о(ж>▽<)y ☆




え?




当たり前・・・?




ヽ(;´Д`)ノ汗







とりあえず仁の話の設定としては、








現代のお医者様が





坂本龍馬のいる時代にタイムスリップし、




医療行為をする。

(現代の医療知識も活用しつつ)





というお話です。





一見単純なようでいて、






複雑に絡み合う


人間ドラマ



そして






医療行為の歴史的進歩を進める




大沢たかをさん演じる仁

かなり気になりますよね!!







また






ヒロインとしては







清純派な






キラキラ綾瀬はるかさんキラキラ







そして




妖艶な花魁




キラキラ中谷美紀さんキラキラ




2人とも


ゴージャスo(^▽^)oアップ




大沢たかをさん演じる







主人公  仁は






こんな綺麗な2人に囲まれて



非常にうらやましいっしゅ目アップアップ(・∀・)




しかも






2人にモテモテで





いよいよ




最終回まであとちょっと。






どちらも




仁に

モーションかけそうな展開になってきていましたビックリマーク





中谷さん演じる

野風が







色仕掛け(未遂)で






綾瀬さん演じる

咲が






縁談が迫っていることを仁に伝えようとします。(まだ伝えていませんが)






仁としては







現代の時代における恋人ドキドキにとても似ている

花魁さんがどうしても気になるようで。。。







とりあえず



ラブラブ恋愛ラブラブ模様も

かなり波乱の展開になってきましたビックリマーク







医療注射






恋愛ドキドキ





歴史本








分野を越えた






忙し~~~~~~~いドラマですが







最終回直前2回の


視聴率の方も気になりますよねビックリマーク:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







高視聴率になるのは必須ですが。笑







さらに





最後





仁は




現代に「無事に」戻るのか?







あの2人のヒロインとの関係。






野風の乳がん危機は?









そして




彼の現代での恋人の容体は!?





など







色々と結末が気になること盛りだくさんですよね音譜







結末見逃せません♪






え?






私に言われなくても







結末は





特に


ばっちりチェックするはてなマークはてなマーク







・・・ですよね。笑







音譜主要キャスト音譜


南方仁 - 大沢たかお
友永未来 / 野風 - 中谷美紀(2役)
橘咲 - 綾瀬はるか
橘恭太郎 - 小出恵介
佐分利祐輔 - 桐谷健太
山田純庵 - 田口浩正
タエ - 戸田菜穂
緒方洪庵 - 武田鉄矢(特別出演)
夕霧 - 高岡早紀
鈴屋彦三郎 - 六平直政
橘栄 - 麻生祐未
勝海舟 - 小日向文世
坂本龍馬 - 内野聖陽





ブログランキング・にほんブログ村へ

↑仁のストーリーの面白さに釘付け

そんな方、クリック


最近VUITTONやCHANELが気になっています♪cher、NINE,kitson・・・・,そしてリーズナブルでおしゃれなFOREVER21ファッション面白いデザインのものがおおいですよね☆衝動買いには気をつけないと!ですよね♪かわいいワンピースの薔薇バラ薔薇柄は最近多いような気がします♪リアルクローズの香里奈さんの成長ぶりや佐々木希さんのおしゃれテクも参考にしつつオシャレ度アップしたいです晴れ(え?難しい?)笑



今やカリスマブロガーとして君臨した辻希美さんやもとい元モーニング娘さんの方達のブログやAKB48の前田敦子さん話題ですよね。佐藤健さんや上地雄輔さん杉浦太陽さんの長い期間のブログはやはり要注目です!



EXILEやGReeeeNさんなどの音楽や森ガール映画音譜「のだめカンタービレ」音譜、不況下につよい、家飲み☆や大作のJIN 仁高視聴率の最新情報やなどのきらきらしたお話などはブログで読んでいても楽しいです音譜しかし、楽しいことだけでなく新型ワクチン、仕分け人の仕分け作業の余波など気になることは多いです。とりあえず楽しくウチ飲みなんてのもいいですね♪