【心の葛藤】

 

 

 

ごきげんさまですおねがい

 

しあわせおたくのあきです。

 

 





先日ドキドキしながら

お茶会の告知をして

 

誰も申し込み来なかったら

どうしようあせるあせる

 

と思っていたのですが

 

 

お申し込みがありましたピンクハート

 

 

 

嬉しいよ〜爆笑ルンルンルンルン

 

 

 

既にお申し込みいただいた方

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 


私ではなく

松島みゆきさんの魅力で来てくださったかも

しれませんが

どちらにしても

 

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

 

告知をする前もしてからも


誰にも反応がなかったらどうしよう滝汗

 

というドキドキソワソワ

張り詰めていた緊張が

ちょっと和らいだのも束の間!

 

 

 

 

 

今度はまた別の感情が

出てきましたもやもや

 

 

 

 

 

 

人前で話すのこわいえーん

 

来てもらって実際の私に会って

がっかりされたらどうしよう汗

 

満足してもらえなかったらどうしようえーん

 

このままお申し込みが

ストップしてしまったらどうしよう笑い泣き

 

など

 

いろいろな感情が

溢れ出てきたのです。

 

 

 

以前の私ならこの感情にのまれて

ずっと悶々と過ごしていたことでしょう。

 

 

でも、最近の私は

やったことないことを

一つ一つチャレンジし

 

その都度『こわい』という感情が

出てくるので

今回もこの感情を冷静に見ることが

できました。

(でもしばらくは吐きそうでしたけどwww)

 

 

 

新しいことに挑戦する時には

必ず恐怖や不安が出たり

 

 

自己否定

 

罪悪感

 

被害妄想

 

嫉妬

 

などなど

様々な感情が出てきます。

 

 

でも、怖さが出てきた時こそ

成長、拡大できる時なんですよね。

 

 



怖いまま進め!

怖れは夢を邪魔しない。

 


旺季志ずかさんのオクボクカードは勇気の出る言葉がいっぱい!

 

 

 

 

そして、勇気を出して

一歩踏み出したら

 

今まで見えなかった道が

開けてくるのですキラキラキラキラ

 

 


たかがお茶会でしょ音符

 

と思う人もいるかもしれません。

 

 


でも人前で話すことが

大の苦手で一番やりたくないことに

挑戦する私にとっては

考えただけでバクバクです滝汗ゲロー

 

 

でもやると決めて告知したので

全力でやります!

 

 

で、今回は参加された皆様には

最初1〜3枚くらいの四柱推命鑑定書を

お渡ししようと思っていました。

 

 

正直な話、個人鑑定よりも

お茶会の金額のがお安いのと

更にみゆきさんと折半なので

その位かな、と思っていたのです。

 

 

 

 

そんなタイミングで

こんなことがありました❣️

 

 

 

先日遠い浜松から

新幹線を使って

私のパステル画を受けにきて

くださった人がいました。

 

 

 

そして、パステル画を描きながら

お話していると

彼女もレイキや数秘

カードリーディングなど

色々なことをやっていらっしゃる方で

 

お互いに話が盛り上がり

 

パステルの方に

中々集中できないほど

楽しかったのですが

 

 

 

話の流れで

彼女は数秘で私を読み解き

私は四柱推命で彼女を読み解く

という

お互いにその場で

プチ鑑定し合うことになったのです。

 

 

で、どちらも生年月日から読み解くので

鑑定に共通する部分があったりして

とても興味深いものでした。

 

 

 

そして、翌日

お聞きした数秘の数字の意味を

紙に書いていなかったので

3つの数字のうちの一つの意味を忘れてしまい

ラインで彼女に聞いたのです。

 

 

 

そうしたらその2日後に

彼女から

 

ページにすると6ページくらいの、ぎっしりかきこまれた私の鑑定書がメールで送られてきたのです!

 

 

 





 

ちょっと、すごくないですか!?

 

 

 

びっくりしました。

 

 

私お金払っていません。

 

 

話の流れから

プチ鑑定し合ったので

お互い様ってことで

料金は発生しなかったので

 

まさかこんなに詳しい

鑑定書を送って下さるなんて

夢にも思っていなくて

 

 

心から感激してしまったのです。

 

 


 

私が頭の中で

いやらしい計算をしていた時に

この現実です!!

 

 


ほんと最近の私のハイヤーセルフは

絶妙なタイミングで

メッセージを

伝えてくれます流れ星

 

 

 

 

恵美さん、本当にありがとうごさいます!

 

 




 

ということで



 

私が受けたこの感動を

来てくださった人にも届けたい!

 

 

今回のお茶会では一人一人手作りの本気の鑑定書をお付けします!

 

 

 

帰っても何度も見たいと

思っていただけるような

 

あなたの魂の望みやブループリントを

言葉にして鑑定書にしたためます星

 

 

 

 




は〜〜〜あせるあせる

 

 

また自分でハードルを

あげてしまいました笑い泣き

 

 

 

でも閃いたことはきっとできる星

 

 

 

ということで

まだお申し込みフォームは

できていないのですが

 

ご参加ご希望のかたは

是非ライン@でメッセージをください。

 

 

 

日時は



11月22日(金)

 

第一部:13時〜15時

 

第二部:15時半〜17時半

 

 

(場所は名古屋駅近辺)

 

 

 

 

そして今回

『与える姿勢』を私に

伝えてくださった

 

twin☆angelの恵美さんキラキラキラキラ

こちら




彼女もセッションなど色々

されています。


 

お話の中で

「人の喜ぶ顔を見るのが好き」

とおっしゃっていた通り

提供力半端ない

まるでマザー・テレサのような人です。

 

 

また、色々なことを学ばれていて

知識も経験も豊富で

なおかつ優しい包み込んでくれるような

暖かいお人柄です。

 

 

色々なセッションメニューが

ありますので

是非ご興味があれば

受けられることをおすすめします

(ブログの下の方に

メニューのURLがあります)

 

 

私的には

付けた瞬間からミラクルが起こる!という

『天珠』のストーン入りブレスレットが

気になりますラブ

 

 

 

 

では今日もつい長くなってしまいましたが

最後までお読みいただき

ありがとうごさいました星

 

 

あきとハッピーより

愛と希望と感謝を込めてピンクハート

 

 

 


こんなに素敵に飾って下さいました✨✨









 

 

応援ありがとうございます!

 

こちら↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

↓ぽちっと押して友達追加してねウインク

 

友だち追加

 

@hwy3365h で検索しても友達追加できます。

 

 

 

 

四柱推命インスタ♡

 

令和元年8月20日から毎日

その日に生まれた人の

魂のブループリント(人生設計)の

プチ鑑定をしています♪

 

こちら

 

 

 

 

パステル画教室のホームページは

 

こちら

 

 

 

引き寄せの法則のことや

幸せになる秘訣が

わかりやすく書いてある本ですラブラブ

 

 

叶音の本

(電子書籍 333円ですラブラブ)

 

今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる 今日から引き寄せマスターになる: 実は簡単だった 思い通りの人生は自分で創れる

 

Amazon

 


 

 

 

【四柱推命について】おススメ記事星

【四柱推命基礎知識】

 

四柱推命は自分を知るツール

四柱推命とは   四柱推命で何がわかるの?

日柱の十干について

日柱の十二支について

【四柱推命】通変星について

「印綬」について

「偏印」について

「正官」について

「偏官」について

 

 

【私、黒崎明子について】

 

今の私

 

 

【私が占い嫌いになったわけ】

 

<その1>前半後半

 

〈その2〉

 

〈その3〉

 

〈その4〉

 

 

【私が四柱推命にはまったわけ】

 

<その1>  こちら

<その2>  こちら

<その3>  こちら

<その4>  こちら