パン作り初心者さんでも

職人レベルのパンが楽しく作れる✨

 

*大切な人を最高の笑顔にする*

喜びと生きがいを

 

 

image

 

自家製お米酵母パン教室はるんち

           かんのはるみ

 

はじめての方はこちらをクリック

 プロフィール 

 

 

《麹ロデヴ》

 

image

image

パン職人さんでも難しいと言われるロデヴ!

パン作り初心者さんでも作れるかんたん製法で

気泡ボコボコの本格ロデヴをお伝えします✨

 

 

《麹生食パン》

 

 

  ふわふわしっとり

絹のような口溶けの生食パンが

ワンボール1分捏ねで作れます✨

初心者さんでもふわふわに作れる成形の

ポイントをお伝えします🎵

 

 

 

《麹ロデヴdeカンパーニュ》

 

全粒粉100%のどっしり本格カンパーニュが

タッパーで混ぜるだけで作れる簡単製法を

お伝えします!

 

 

 

《麹エスプレッソ生食パン》

 

ちょっと大人なコーヒー味

 

フィリングの巻き込み方や、

忙しい時でも計量なしで出来るワンローフ成形を

学びましょう

 

《麹ロデヴdeフォカッチャ》

 

ロデヴがあっという間にふわふわ

本格フォカッチャに変身します✨

 

 

《麹ごはん生食パン》

ごはんをたっぷり練り込んで

しっとりもっちり

ごはんの甘味が広がります

ワンボール1分捏ね製法の

フィリングを入れ込む方法を学びましょう

 

 

《麹ロデヴdeパウンドケーキ》

 

高加水ハードパン生地で

バター香るパウンドケーキが作れちゃう

材料をスプーンで混ぜて、型に流して発酵させて

焼くだけの超簡単製法を学びましょう✨

 

 

《麹チョコ生食パン》

ふわふわココア生地に

チョコをたっぷり巻き込みます

フィリングを後からムラなくたっぷり入れ

込む方法をお伝えします

 

 

 

 *****

 

 

〜作る人が最高の笑顔になる〜

 

 

 自分の手から生まれたパンが、

大切な人を幸せにする

喜びと幸せを味わってほしい

 

 

作る人が笑顔になって

沢山の幸せが

繋がっていきますように✨✨

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

2024年4月〜

 

第9期自家製お米酵母基礎コース

 

ありがとうございます。

満席となりました。

 

 

講座詳細はこちら

▼▼▼

 

第9期お米酵母基礎コース開催決定!

 

 

 

 

公式LINEにてレッスン先行ご案内いたします。

 

 
  
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ありがとうございます。

満席となりました。

2023.10月〜2024.6月まで

お米酵母アドバンスコース

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

満席となりました✨

2023.6月〜開催

8期自家製お米酵母基礎コースのご案内

 

 

 

第8期自家製お米酵母基礎コース

 

1.2.3.4.5.6.7.8期生🈵
 
自家製お米酵母基礎コースは
1分で定員以上満席となりました。
 
次期開催は未定となります。
 

 

2023.4月スタート

《オンラインふわパン基礎コース》

ありがとうございます。

満席となりました。  

 

ふわパン基礎コース(イースト)

 

 

 

 

2023. 1月スタート 

《オンライン生食パンコース》

 

\1分で16名満席/

 

イースト生食パンコース

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自家製酵母からイーストで

ワンボール1分捏ね生食パン

 

 

 

タッパーで混ぜるだけ

難しい作業は一切なし

かんたん高加水ハードパンロデヴ

をお伝えしています✨

 

 

 
 
 

 

 

 

 
ありがとうございます。満席となりました。
募集開始20分で全て満席となりました。
募集開始60分で全て満席となりました。 
満席→追加日程満席→追加日程満席→増席→満席
 
1月レッスン 
ありがとうございます。満席となりました。
 

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
 
ありがとうございます。満席となりました。

 

 

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
9月レッスンのご案内

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
ありがとうございます。満席となりました。
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 

LINEご登録で

✳︎一晩で出来る梅ジュースレシピ

✳︎レーズン酵母でゼッポリーネレシピ

✳︎山菜のアヒージョレシピ

 ✳︎しょうゆ甘酒レシピ

✳︎しょうゆ酵母牡蠣のオイル漬けレシピ

*しょうゆ酵母の作り方レシピ

*硬くなったパンでアツアツとろ~り

季節のパンキッシュレシピ

*硬くなった食パンでふんわりパンケーキレシピ

*硬くなったバケットでふんわりお好み焼きレシピ

*かんたん牡蠣のオイル漬けレシピ

✳︎自家製酵母のゼッポリーネレシピ

✳︎食べるクリーミードレッシング

✳︎酵母のピーナツバタースパイシーチキンレシピ

✳︎酵母の塩きのこレシピ

✳︎酵母のチキンカチャトーラレシピ

✳︎ヨーグルト酵母ジュースレシピ

✳︎卵も粉も使わない簡単濃厚チーズケーキレシピが受け取れます❣️

 

 

 

 公式LINE♡
 
  
 

 

インスタグラムでは日々のパンの記録や
酵母のお料理を毎日アップしています。