家族やプレゼントしたお友達に
大好評!!

あん生食パン
オンラインレッスンのご案内です。
 
しっとり
もっちり
歯切れ良く

和菓子のように上品な味わいの
あん生食パン




あんこをたっぷり練り込んで

しっとりモチモチ食感が楽しめます。

スーパーで手に入る身近でシンプル
な材料を使い、

ワンボール1分捏ねで
初心者さんでも簡単に作れます

夜捏ねて、冷蔵庫にポンッ

3日以内の好きな時間に

自分のペースで焼けるパン✨

ワンボールで、
捏ねるのはたったの1分


かんたんなのに、
食べた人がとびきりの笑顔になる!

プレゼントに喜んで頂ける🎁

作る人も食べる人も笑顔になる✨

一緒に楽しんで作りましょう♪


【内容】

あん生食パン(イースト低温発酵長時間発酵)

【日時】

3月23日(水)9時30分〜ありがとうございます。満席となりました。

3月25日(金)9時30分〜ありがとうございます。満席となりました。

3月26日(土)10時〜ありがとうございます。満席となりました。

【レッスン料】

5000円(レシピ・仕込み動画)

【定員】

3名

【お申込み期間】

2月21日 (月)20時〜

【場所】全国オンライン対応 zoomアプリ使用

【お申込み方法】

公式LINEより、お名前、ご希望日をお知らせ下さい。


✳︎型は長方形の1斤型を使います。

✳︎入金確認後、レッスンの1週間前までに必要な道具、材料のご案内をいたします。

✳︎レシピ、仕込み動画はレッスンの3日前までに配信します。

✳︎見学のみでのご参加も可能です。

✳︎zoomレッスン初めての方はzoomを繋ぐ練習も出来ます。

✳︎必ず 単発レッスンご受講規約をご確認のうえお申込み下さい。

 公式LINE