~作る人が最高の笑顔になる~
 
 イーストで作る

✦ワンボール1分捏ね

生食パンコース

 


\1分で16名さま満席と

なりました/


 


 

 

パン作り初心者さんでも

職人レベルに美味しいパンが

かんたん楽しく作れるようになる♫

 

 

 

image

 

生食パンとロデヴの教室はるんち

           かんのはるみ

 

はじめての方はこちらをクリック

 プロフィール 

 

 

 

 

自分の暮らしに合った美味しいパンが

かんたん楽しく作れるようになる

 

 

初心者でも職人レベルのパンを

楽しく作って頂けますように…

 

 

パン作りは楽しい

 

でも毎日作るのは大変

 

そんな風に思っている方へ

 

かんたん、疲れない

 

毎日でも楽しく作れる

パン作りをお届けします。

 

 

こんな方におススメです

 

 

シンプルでふわふわなパンが好き

 

毎日食べても飽きないようなパンが好き

 

かんたんに美味しいパンが作りたい

 

一つの生地からアレンジパンが

焼けるようになりたい

 

大切な人を最高の笑顔にしたい

 

 

はるんちオリジナル製法なら

 

 

ワンボールで仕込めちゃうから

洗い物も最小限

 

ワンボールで1分捏ねだから

毎日でも焼ける

食パン3斤でもラクラク仕込めちゃう!

 

 

身近なスーパーで手に入るシンプルな

材料だからいつでも気軽に作れちゃう

 

シンプルな配合だから、

毎日食べても飽きない

 

 

 

♦︎このコースで叶う事♦︎

 

 

 

パン作り初心者でも

有名店で売っているような

ふわふわな生食パンが

気軽に楽しく作れるようになります

 

 

大切な人を喜ばせることが

出来るようになる♡

 

 

 

みんなが喜んでくれるから

自分に自信が持てるようになる

 

 

 

私はパン教室を始めた11年前からずっと

パン作りが楽しくなる

 

作る人が最高の笑顔になるをテーマに

 捏ねないパンを研究してきました。

 

なぜかというと、私自身がパン作りは

大変だと感じていたからです。

 

子供を産んだばかりの頃

育児ノイローゼになり

 

思い切ってパン教室に行き、

パン作りで気持ちに余裕ができました。

 

でもパン作りは思っていたより大変で

パンが焼きあがった時にはもうぐったり

してしまうという感じでした。

 

 

美味しいパンが焼けると、

家族が、みんなが喜んでくれる

 

最高に幸せを感じられる

 

 

もっと簡単に美味しいパンが

作れたら、作る人が笑顔になる

 

 

\作る人を幸せにしたい/

 

 

やっと納得できるレシピが完成し、

イーストでより簡単に作れる

ようになりました。

 

 

 

 

 

♦︎lesson1♦︎

 

1分捏ねコッペパンをマスターしよう!

 

image

 

 

ワンボール1分捏ねで作るストレート法

のふわふわコッペパンをマスターし、

パン作りの基本の工程を覚えましょう。

 

 

 Lesson1の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

♦︎lesson2♦︎
1分捏ね生食パンをマスターしよう

 

image

 

低温長時間で作る生食パンをマスターし、

忙しくても自由に作れるパン作りをマスターしましょう。

 

 Lesson2の詳細はこちらからどうぞ

 

 
 

 

 

♦︎lesson3♦︎
角生食パンをマスターしよう

 

image

 

しっとりもっちり、蓋をして焼くことで

全く違った食感の角生食パンをマスターしよう

 

 

 レッスン3の詳細はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

コース受講生さまに

\✳︎ 特別プレゼント✳︎/

 

①期間中質問し放題

 

②いつでも動画を見て復習できる

 

③疑問を共有できるsns

グループへご招待

 

④生食パン

スタートセットプレゼント🎁

 

⑤何度でも焼きたくなる

アレンジレシピ6種付き(計9レシピ学べる)

 

 

 

 

 

 オススメポイント1


 自分に合った自由なパン作りが見つかる

 

ストレート法から低温長時間発酵法を

学ぶことで短時間で焼き上げたい時、

隙間時間に焼き上げたい場合でも

自由なパン作りをすることが出来ます。

 

 

 

 オススメポイント2

 

1つの生地から

色んなアレンジが楽しめる

 

シンプルな配合の1つの生地から

9種のアレンジが学べるから

 

その時の気分で色んなアレンジに

変換できる

 

 

 オススメポイント3


 ワンボール1分捏ねで

毎日でも作れる簡単製法

 

 

捏ね台いらずでワンボール1分捏ね

毎日でも作れちゃう簡単製法だから

 

パン作りが楽しくなる

 

 オススメポイント4


 パン作りで自分に自信がつく

 

 

毎日食べても食べ飽きない、

ふわふわで美味しい生食パンが

簡単に作れるようになり

大切な人を最高の笑顔に

出来るようになるから

自分に自信が持てるようになる

 

 

 オススメポイント5


 生食パンスタートセットをプレゼント

 

生食パンコースで使う材料などを

お送りします。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 

 

 

 

コースで学べる内容

 

はるんちオリジナル製法

ワンボール1分捏ねの

 

コッペパン3種類

 生食パン3種類

 角生食パン3種類

 

9種類

(レッスンでは各回1種類を仕込ん

で頂きます。)

インスタントドライイースト使用

 

 

 

 

 

レッスンの流れ

 

zoomアプリを使用

してlesson致します。

 

1回目コッペパンlesson

 

イーストストレート法(約3時間)

仕込みから焼き上げまで

を講師と一緒に作ります。

 

 

 

2回目生食パンlesson

 

イースト低温長時間発酵法(約3時間)

前日ご自身で生地を仕込んで頂き、

冷蔵庫で発酵させます。

当日は冷蔵庫から出すところから

lessonスタート致します。

 

 

 

3回目角生食パンlesson

 

イースト低温長時間発酵法(約3時間)

前日ご自身で生地を仕込んで頂き、

冷蔵庫で発酵させます。

当日冷蔵庫から生地を出すところから

lessonスタート致します。

 

 

✳︎こちらのレッスンはzoomアプリを使った

オンラインレッスンとなります。


基本的にはzoomリアル参加となりますが、

ご都合が合わない日程がありましたら動画で

の受講も可能です。全て動画受講というのは出来ません。

 

 

 

 

ワンボール1分捏ね

生食パンコース詳細

 

 

《受講時間》

約3時間×3回

(予定時刻を超える

場合もあります。)

 

《開催場所》


zoomオンライン


 オンラインレッスン初めての方へ

はるんちでは8割の生徒さんが

オンラインはじめてです^^

zoomを繋ぐ練習からお伝え

できますのでご安心ください。

 

《開催日程》


2023年1月〜3月

 
 ※クラス分けはいたしますが、ご都合悪くなった場合は 振替レッスンも可能です。

※講師事情により日程が変更になる場合がございます。その場合はなるべく早めの日程変更をご連絡致します。


 

お申込み前に必ずご一読下さい

レッスン規約

 

♢お支払方法

ゆうちょ銀行へのお振り込み一括払い

 

 



 募集開始1分で16名満席

となりました。


次回募集は公式LINEから致し

ますのでご登録よろしくお願いします。




 
 公式LINE
 
  

 

 

 


 

           

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

最後に…

 

 

最後までお読みいただきありがとう

ございました。

 

 

私がこの基礎コースを作った想いは、

 

パン作りの楽しさを沢山の方に知ってほしい。

 

また、このパン作りを伝える楽しさ、作る人を幸せにする

喜びを味わってほしいと願っているからです。

 

食べる人が最高に喜んでくれるパンを

 

作る事が楽しくなるパン作りを

 

伝える喜びを

 

 

みんなが幸せでありますように…

 

 

 

 菅野春美