パン作り初心者さんでも

職人レベルのパンが楽しく作れる✨

 

*大切な人を最高の笑顔にする*

喜びと生きがいを

 

 

image

 

自家製お米酵母パン教室はるんち

           かんのはるみ

 

はじめての方はこちらをクリック

 プロフィール 

 

 

 


【デモレッスン】


本日もデモレッスン✨


幼稚園の先生をされていた経験を

お持ちの生徒さま✨


終始笑いあり、


わかりやすいレッスンに、

沢山勉強させて頂きました📕✏️



皆さまパン作りは初心者様からの

スタートでも、本当に一生懸命

素晴らしいレッスンをして下さっています✨


パン作り経験が浅いから、

自信がないという生徒さま達


でも私は、


技術があるとか、


有名な学校に通ったからとか、


凄い資格があるとか


全然関係ないと思っていて、

(私もパンの資格は全くありません)



お伝えするパンを、


どれだけ作り込んだか、


どれだけ失敗したかの、


その経験の幅が


大切だと思っています✨



こんな風にすると楽ちんだよ!


レシピにはこう書いてあるけど、

こんな作り方でも美味しく出来たよ✨


強力粉を薄力粉で作ってみたけど

こんな風なパンが出来て美味しく無かったよ!


3日間冷蔵庫に入れっぱなしにしちゃったけど

こうして食べたら美味しかったょ❣️


こんな風にしたら

もっと美味しく簡単にできたよ*♪


先生の実体験こそが

価値になると思っています✨


既に、人生経験を幅広く

お持ちの生徒さま達


これからのご活躍が、

楽しみです♡



 

 *****

 

 

〜作る人が最高の笑顔になる〜

 

 

 自分の手から生まれたパンが、

大切な人を幸せにする

喜びと幸せを味わってほしい

 

 

作る人が笑顔になって

沢山の幸せが

繋がっていきますように✨✨

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

2024年4月〜


自家製お米酵母基礎コース


講座詳細はこちら

▼▼▼


第9期お米酵母基礎コース開催決定!



公式LINEにてレッスン先行ご案内いたします。

 

 
  
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ありがとうございます。

満席となりました。

2023.10月〜2024.6月まで

お米酵母アドバンスコース

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

満席となりました✨

2023.6月〜開催

8期自家製お米酵母基礎コースのご案内

 

 

 

第8期自家製お米酵母基礎コース

 

1.2.3.4.5.6.7.8期生🈵
 
自家製お米酵母基礎コースは
1分で定員以上満席となりました。
 
次期開催は未定となります。
 

 

2023.4月スタート

《オンラインふわパン基礎コース》

ありがとうございます。

満席となりました。  

 

ふわパン基礎コース(イースト)

 

 

 

 

2023. 1月スタート 

《オンライン生食パンコース》

 

\1分で16名満席/

 

イースト生食パンコース

 

 

 

 

 

 

 

 

  

自家製酵母からイーストで

ワンボール1分捏ね生食パン

 

 

 

タッパーで混ぜるだけ

難しい作業は一切なし

かんたん高加水ハードパンロデヴ

をお伝えしています✨

 

 

 
 
 

 

 

 

 
ありがとうございます。満席となりました。
募集開始20分で全て満席となりました。
募集開始60分で全て満席となりました。 
満席→追加日程満席→追加日程満席→増席→満席
 
1月レッスン 
ありがとうございます。満席となりました。
 

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
 
ありがとうございます。満席となりました。

 

 

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
9月レッスンのご案内

 

ありがとうございます。満席となりました。
 
ありがとうございます。満席となりました。
 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
 

LINEご登録で

✳︎一晩で出来る梅ジュースレシピ

✳︎レーズン酵母でゼッポリーネレシピ

✳︎山菜のアヒージョレシピ

 ✳︎しょうゆ甘酒レシピ

✳︎しょうゆ酵母牡蠣のオイル漬けレシピ

*しょうゆ酵母の作り方レシピ

*硬くなったパンでアツアツとろ~り

季節のパンキッシュレシピ

*硬くなった食パンでふんわりパンケーキレシピ

*硬くなったバケットでふんわりお好み焼きレシピ

*かんたん牡蠣のオイル漬けレシピ

✳︎自家製酵母のゼッポリーネレシピ

✳︎食べるクリーミードレッシング

✳︎酵母のピーナツバタースパイシーチキンレシピ

✳︎酵母の塩きのこレシピ

✳︎酵母のチキンカチャトーラレシピ

✳︎ヨーグルト酵母ジュースレシピ

✳︎卵も粉も使わない簡単濃厚チーズケーキレシピが受け取れます❣️

 

 

 

 公式LINE♡
 
  
 

 

インスタグラムでは日々のパンの記録や
酵母のお料理を毎日アップしています。