【念珠ちゃん受付します!★今回は4日間(厳守です)】& →だから蛇なのか(笑) | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡


そうか


前ページの蛇🐍


私、あの記事書くときに

『ひと皮剥けた私』って言葉が

降りてきたのだけど


蛇だからだったの?🤣😂←今さら


『ひと皮』って、脱皮のことか!?

蛇は脱皮するもんね(笑)

私、脱皮したってことか!?🤣

だからあんな言葉が湧いたんだ!

ウケる🤣うけた

なるほどな〜(笑)🙌

それに気づかず、あんな長い記事書いてたわ


点と点が結ばれて

ちょっと嬉しくなったぞ🤣(笑)


💓💓💓


はい



約4ヶ月ぶりの念珠ちゃん受付

行います😁

 

今回は4日間です。

ご希望の方はお早めにメールください❤

(4日間で全てのやり取りを終わらせます)


今回は4ヶ月振りの受付です。

発送は10月になります←予定(数にもよります)

けっこう先になりますが、それでもいい方々は

ご注文してください😘


とりあえず今年の夏、私は

またまた飛び回って

エネルギー満たんにするので🛩

(推しに逢って、みんなに逢って、幸せいっぱいになる💓)


その後に製作する念珠ちゃんは

これまで以上にパワーアップする予定✨👍


この次の受付は、いつになるかわかりません🤣

年内やるか?やらないか?

わかりません。


念珠の製作は

とにかく集中力とエネルギーが必要なの。

いろんなメッセージが降りるから

めっちゃ時間かかる😂

だからいつもめちゃくちゃお待たせ致します🙏


んで、私の念珠ちゃん受付は

繋がる日時と期間も大切。

受付をいつやるのか?

いつからいつまでなのか?


この時点からもう

行くべきおうちを選んだ天珠は動いています。


なので1回1回がほんとに大切なご縁です。


リメイクもお考えの方

やってしまおう😁(笑)


リメイクは

天珠を浄化してもらう時間(1ヶ月くらい)と、

こちらに天珠を送ってもらってから作成する時間

があるので

念珠ちゃんと離れる時間があるけれど


仲間が増え、3つのエネルギー増し増しになり

確実にパワーアップして帰宅します✨


ご注文受付は今やりますが、

リメイクの天珠は

9月頭頃にこちらに発送してくださいね😁

(詳しくはメールでお知らせします)



【念珠ちゃん受付】

受付期間は4日間

20日(木)0:00~

23日(日)23:59まで

 

 

受付アドレスは

ishichan444omamori@yahoo.co.jp

 (メールの受信設定を確認してください)

 時間厳守でお願いします


メールの返信が遅くなることもありますが

待っててね💗


もっかい言っとく👇(笑)

念珠ちゃん受付は

23日(日)までの

4日間

です


だらだら長々やるのが好きじゃないので(笑)

4日間で終了します。

ビビッと来たらすぐに📩してね


お日にちをお間違えなくお願いします🫶


たくさんのお申込み

ご新規様、リメイク楽しみに待っています。

 

念珠ちゃん受付について

詳しくはこちらを読んでね

👇


12mm黒水晶やりますよ🤭

 ☝の記事の内容のままでGo

リメイクもちろんok


普段はぜんぜん気にしない方も

『リメイクやりたいけど離れるのが嫌‥』

だと思っている方も

 

さすがにもう

今でしょ。今!

今回お申し込みしてください

 


龍が暴れまくるのは

まだまだこれからです。

今年は辰年🐉

まだ半年あります。

そしてしばらくは

後(翌年)にも引きますよ



凄まじく環境が変化したり、

グレーが無くて

黒か白!!


そんな1年間の波に乗るためには

念珠をぜひ、つけてほしい。


念珠は『御守り』です。

他にはない

私、独自のパワーを注入した御守りです。


 

そして今まで

全くリメイクをしていない人

もう、変えましょう。

もう、さすがに石ちゃんが可哀想です


もしくは

念珠の本数を増やす。

これも、そろそろいいのでは?

 

仲間を増やしてあげてください。

必ずこの龍の底力に乗ることが出来るから!


龍🐉の背中に乗りましょう

今年増やした天珠は絶対に乗れる!

ってか、みんなを乗せる!!←私が(笑)


 

右腕につけてもオッケー

両腕オッケー

今まで、ずーっと左腕につけてた方は

ちゃんと天珠に見初められているから

両腕でも大丈夫!

 

増やしてあげることで

より、パワーアップするからね✨

 

 

と、いうことで

 

詳しくは👆うえのページをクリックしてね

  

あとは

👇の❥:❥をクリックしたりね

ふんわりウイング念珠【3つのエネルギーin🌠
コレ! ❥︎: /  ❥: / ❥:

天珠の豆知識  コレ!  / ❥︎:  / ❥︎:  / ❥︎ /  /  

天珠の効果 コレ!  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  /  ❥︎  / ❥︎ /   /    /   /   
  /  /   

念珠の好転反応と『天珠2つ&4つ付け』コレ! /  / 
1年に1回のみ限定念珠  コレ! / ❥︎  
1年に1回『新!勝つぞミニちゃん』 
天珠の『指輪』新登場♡ コレ!   /  /  
天珠の朱砂が出た!&みんなのアイディア  /❥︎ /❥︎ /❥︎ / 

精霊さんのお顔♡初披露  コレ!  /    /

 

 これも読んでみてね

👇




【念珠ちゃん受付】

受付期間は4日間

20日(木)0:00~

23日(日)23:59まで



📩ishichan444omamori@yahoo.co.jp

 (メールの受信設定を確認してください)

 時間厳守でお願いします


返信が翌日になることもありますが

ちゃんと送るので待っててね💗


 ❤ ❤ ❤




可愛いなぁ

天珠たち😍




愛とパワーを
最大限に詰め込むよ💓





この仔たちは
みんな生きているんだ






おまけの蛇🤣🐍




🤣🤣🤣


ほんとはこの白蛇

笑ってるんだよ🤭

微笑んでるの。

わかる人いるかなー?😁🫶





『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 モカちゃん笑ってる💓かあいい




いつもいつも💓

ありがとう😚💕


💞空💞