『キカイダー01』 | 〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

〖99泣いたら100笑おう!*人は本気を出せば何だって出来るってことなんだよ!やっぱりなw!!*〗☜ライトワーカー&心理アドバイザーの私✧歌は光だ✧♡

ライトワーカー[トランスミューター]&メンタル心理アドバイザーの『空』です✧2022年後半から【恩返しの旅】に出ています✧人生残り半分。今の私に与えられた使命を全うする旅!それは【克服】と、出逢ったみんなへの
【感謝】の旅!リアルで愛と光を届けること♡
(๑´ლ`๑)フフフ♡➻プロフも見てね♡





♥ ♥ ♥

突然
【キカイダー01】
って聞こえた🤣🤣


知ってる人いる?これ🤣


『キカイダー01』は、

『人造人間キカイダー』の続編として放送された

石森章太郎原作の特撮テレビ番組、または、

その主人公が変身するヒーローの名前。

1973年5月12日から1974年3月30日まで

NETテレビ系で、

毎週土曜日20:00 - 20:30に全46話が放送された



私、1972年生まれですが。
まだ1歳じゃね?🤣
なんで知ってるんだろう。これ(笑)


ちなみに今
こんなフィギュアが売られているらしい


令和のキカイダー01🤣

どうでもいい
🤣🤣🤣
ごめん(笑)なんの意味もない


いやー
『人類みな人間なんだよ』
って話よ(笑)

キカイダーじゃない
みんな、心を持っている人間
なんだよ。

👉私もだよ(笑)
神様じゃないし、キカイダーじゃない🤣
私も人間なんだよな


辛いこと
あるのが当たり前なんだわ

悲しいことも
あるのが当たり前

悩み
そんなもん、ちょっと右向きゃ出てくるわ(笑)

疲れる時。あるに決まってる

逃げたくなるときも
誰にだってある

わーーっ!!
って
叫びたいときもある



『喜怒哀楽』
ってさ

人間に与えられた
ギフトなんだよ。
私たち人間を創り上げた創造主は

私たちに
『肉体』『感情』を与えてくれた。

せっかく与えてくれた感情だよ

存分に放出してもいいんじゃない?
我慢しなくてもいいんじゃない?

んで、どうしようもなくなったら
『人に頼る
を思い出そう😊

一人じゃ出来ないことも
乗り越えるのがしんどいことも

誰かに話して
誰かに支えてもらうだけで
びっくりするほど立てるようになる。

足は
1本じゃなくて
2本ある

2本だから
立てるのだよ


🫰

いつ途切れるかわからない
SNSスイッチ
珍しく入っていると
降りてくるわー🤣メッセージが(笑)いやいや

なのでブログも
こんなんで良ければ、書けるだけ書きます
(わからんけど)

連チャン投稿だなんて🤣
私、すげー(笑)👏👏🤣



念珠ちゃんの受付は
よろぴくぴく🫶


いや、書きたいことが
いろいろあるのだけどさ(笑)

ほんとは違うこと書こうとしたのに
キカイダー01になって
びびったんだけど🤣🤣🤣



例のやつの続きもね
ほんとは書きたいの。
これね↓
だが、かなり熱くなるからさ🤣私

外も暑いのに☀
熱い女が、更に熱くなる記事になるってことは
もう、目に見えてるので(笑)

そーゆうの(吠える系)
しばらく書いてないから
読みたい??www

暑いよ〜🤣☀
暑いのに松岡修造みたいに熱いよ〜🤣(笑)


あとはほら👈『空のメニュー』の話
書くって言ってるじゃん(笑)
まあ、こちらは今落ち着いてるから
そのうちゆっくりと載せます🫶


いやいや🤚私、約束ごとはダメなんだった

前からそう言ってるんだった
『次〇〇書きます』って言っても書かない🤣🤣
その時浮かぶ言葉の方が先になる

リアルで感じたこと。
リアルのメッセージ。

メッセージが来て
ブログに書けスイッチ』が入ると
そっち書いちゃうんだよな〜やっぱり

ブログ(SNS)モードにスイッチが入ってるうちに
なるべく書くわ😂はい🤚

私のONとOFFのスイッチって
すごいよ🤣🤣
めっちゃバッサリやるからね(笑)⚔️
書かなくなったらマジ書かないから🤣


よし。
予定としては。。
次はあれの後編にしようか

そして次は‥あれ🤔

そしてその次に
メニューの話するか。。




はい
たぶんね
わからんけど🤣



キカイダー01人造人間なんだよ🤣←まだ続くw
私たちは人間だよ😂
ベムベラベロは妖怪人間🤣

意味☝🤣🤣🤣マジごめん(笑)


だから人間らしく生きよう
ってこと😁
怒って喜んで、わめいて泣いて
それでいいんだよ


そして
疲れときは
ちゃんと休もうね😚🫶



『歌おう』にポチッ🤣
 よろしくお願いします❤
     👇
 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
 モカちゃん笑ってる💓かあいい



いつもいつも💕

ありがとう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎♥


💓空💓