お勧めの可愛いひとくち餃子♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事動線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

 

 

昨日まで生まれ育ったふるさとのほうに帰省をしていた私。

 

母の誕生日にシークレットサプライズ&大阪北部地震の爪跡

ふるさと実家の大掃除と片付けに没頭!!

無事に帰宅しました!!

 

 

帰ってきた日、外食続きの家族はしばらく私の手料理を食べていないので家で作ったのですが、さすがにもう冷蔵庫が空っぽになったので、いつもは火曜日が1週間分まとめ買いの日だけど、今日、行ってきました。

 

買い出し前の冷蔵庫は、いつもよりもお掃除がしやすかったですウインク

 

 

すっからかんというのはこういうことをいうのですね(笑)。

 

買ってきたものを中に入れると・・・少しホッとしました。

今週も、家族が大好きなものをたくさんたくさん作りたいと思いますラブグッド!

 

 

ところで、家族にこちらのお土産を買ってきました。

 

 

皆さん、ご存じでしょうか?

ご存じのかたも、そうでないかたも、こちらの餃子、とっても美味しくてお勧めですポイント

 

「大阪北新地」と書いているんだけど、一応、全国の百貨店や駅・空港で購入することができます。

 

 

これがね~、ほんと美味しくてラブラブ

 

作りかたも超簡単なんです。

 

中はね、こんな感じでキレイに並んでいます。

 

 

ひと箱に30個入っていて、ちゃんと「美味しい餃子の調理方法」も書いています。

 

冷凍ではないんです。生です、生。

 

 

べちゃっと引っ付いているわけでもなく、ちゃんとひとつずつ取れます。

 

間隔を少しあけて、餃子をこのように並べます。

 

 

すぐに水を入れ、ふたをして5分で完成になりますアップ

 

水分がなくなるまで焼き、裏返すと・・・

 

 

こ~んなに美味しそうに焼けます^^。

 

ピリッと!カリッと!本当に美味しい餃子で、いくらでも食べれます(笑)。

 

子供たち「もっとないの?もっと食べたい!」と言っていましたが、2パックしか買わなかったー><。

 

 

関東の百貨店販売は下記になります。

 

 

また買いに行こうかなと思っています^^。

 

 

美味しくて、簡単に誰でも焼くことができる「点天」の餃子。

 

水餃子もできるそうです。

 

ぜひ、食べてみて下さいねウインク

 

 

こちら、わらび餅の好きな長男にお土産。

 

 

 

 

抹茶のわらび餅です。

 

 

抹茶の味はそんなに強くなく、ほんと、ほっこりとする美味しいお餅でした。

 

わらび餅って、たまに食べると美味しいですよね~。

 

 

今日は、午前中買い出しに行き、午後からはスポーツクラブでダンスレッスン。

そして、夕方もまた違う場所での買い出しへ。

 

今週もまた、日曜日まで予定がぎっしりです。

 

昨日まで、上げ膳据え膳だったけど(笑)、今日からまた、こちらの生活に戻りました。

 

疲れた~あせる

 

けど、頑張るぞー!!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ベルお勧めのブログ記事ベル

 

ブログと共に歩んだ9年!今日はブログ開設日 ブログ、10年目突入です!

ほんとうにお勧めの夏サラダ♪♪

モノを減らしているのにどんどん増えていくのは・・・なぜ?

洗い物をラクにする方法!キッチン洗剤の節約になる

カーテンの簡単なお洗濯方法!

冷蔵・冷凍のコツ!お肉のお勧め冷凍方法

 

母の日にもらった最高のプレゼントと言葉♪♪ 最高の母の日でした。

綺麗なゆで卵の作り方

ピンチハンガーを買い替える「白の洗濯グッズ」に驚く!

食器棚の衣替えをしました!

洗濯ネットの買い替え時期と使用時の注意点はこれ!

2000枚のビニール袋は何年でなくなる?

 

◎ 大好きなお料理ブロガー山本ゆりさんの新刊発売!!

◎ オキシクリーンで茶しぶを落としてみた結果

◎ まな板と包丁が一切汚れないベーコンの切り方

◎ キッチンで使うボウルやザルの数はいくつありますか?増える原因はこれ!

◎ ラップのここ、捨てていませんか?

◎ お野菜が2週間近く長持ちする方法

◎ お勧めキッチン便利グッズ!小麦粉ふりふりストッカー 

◎ お味噌を新鮮な状態のままに保つ方法

◎ 「オキシラップ」で密着!真っ黒の靴下が真っ白に!

◎ 子供たちの成長

 
 
ベル話題のオキシクリーン活用法の雑誌に掲載していただきました!ベル
 
詳細はこちらのブログに書いています。
 
image
 
この一冊で、オキシクリーンの全てがわかると言っても過言ではありません。
ぜひ手に取ってみて下さいね。
 
お掃除やお洗濯、家事が楽しくなりますよ音譜
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、記憶に残していただき、行動をしていただけると幸いです^^。


下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

届いたステップメールの冒頭に「なりすましメール」と書かれていることがありますが、大丈夫ですのでそのままお読み下さい。
 
※ もし登録をしても届かないかたは、こちらをご覧になって下さいね。
 
■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

image

これは、わが家のダイニングとキッチンです。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら