ステップメールを登録してもメールが届かないのは・・・? | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ 三崎小夜です。 

整理整頓の苦手な人、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事導線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

私ならではの視点で、リバウンドしにくい整理収納方法をサポートしていきます。   

また、便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、お悩み解決を発信しています。

 

 

今日もまたまた、ものすごく暑かった関東地方です。

スポーツクラブのダンス仲間さんが言っていたのですが、今年一番の猛暑だったそうです。

 

もう~、外に出ると、息ができないくらいの暑さでした。地面からの暑さがすごい。

 

でも夕方、大阪のブロガーさんが「雨と雷がすごい!」というのぼブログに書いてらっしゃるのを見て、すぐに実家の母にメールを。

 

母「すごい雷雨やったけど、もうやんだと。バリバリと鳴ってたよ。」と返事がきました。

 

家が古いので、台風や自然災害はほんと怖い。

 

同じタイミングで、大阪の大親友の一人からも別件でLINEが来てて、雷のことを書いていました。

 

同じ日本なのに、場所によってお天気が変わりますね。九州の被害がこれ以上ひどくならないことを祈ります。

 

 

さて。

 

昨日書いたこちらの記事。

お掃除は上から オススメのお掃除グッズはこれ!

 

このブログの最後に、私のステップメールのご案内をさせていただきました。

 

ビックリするくらいたくさんの登録をいただき、とても嬉しいです。ありがとうございました!

 

 

ブログに下のほうの、私のイラストをクリックするとステップメールの申込み画面が出てきます。

 

イラストのすぐ上にも書いていますが、登録をしていただくとすぐに、たぶんほんの数秒というか即行でステップメール1日目が届くようになっております。

 

もし、登録してもすぐに届かない場合は、パソコンのメールを拒否する設定にされてらっしゃるかもしれません。

 

他にも理由がたくさんあると思いますが、スマホのアドレスでも大丈夫なかたも多いのですが、スマホのアドレスで届かないようであれば、可能であれば、ぜひパソコンのアドレスで再度登録をしてみて下さいね。

 

せひせひ読んでいただきたいので^^。

 

ステップメールの内容は

 

◆7日間のメールレッスン◆

 

≪第1日目≫ おうちの顔である玄関はここをキレイに
≪第2日目≫ 部屋の隅にいつも出てくるホコリの塊はどこから来るのか?
≪第3日目≫ ドアノブと照明のスイッチに付いているものは〇〇で取り除く
≪第4日目≫ 水回りの水滴を取っておかなくてはいけない理由は?
≪第5日目≫ モノがモノを呼び寄せる法則とは?
≪第6日目≫ 光るものはいつも光らせておく方法
≪第7日目≫ 家族が一番安らぐ場所をいつもキレイに

 

になっています。

 

この7日間のメールレッスンを読んでいただければ、皆さんのおうちは必ずピカピカに輝いている状態になっていると思いますニコニコ

 

 

そして、お時間を割いてご感想を下さるかたがたくさんいらっしゃいます^^。

 

1週間ありがとうございました。
楽しく読ませて頂きました。そして、掃除、整理整頓は、家族や自分の毎日のモチベーションをあげることにつながるんだなと感じたので、このステップメールを読んで、私のモチベーションがあがりましたー!!

まだ新しいキッチンと、
キチンと向き合いたいと思います!(笑)ありがとうございました。
毎日のブログも楽しみにしてます!

 

ありがとうございました。

 

 

 

おはようございます。
とても思い当たりました。
片づけが苦手で、物の置き場所が決められないのが悩みです。
どこに片づけたらいいのかわからず出しっぱなしになってしまいます。(_ _。)・・・シュン

少しでも片づけられるようになるようがんばります。
ありがとうございます。

ありがとうございました。
 
全部はなかなかご紹介できないのですが・・・。

いろんな気付きがあったり、家事のモチベーションが上がると言われているこのステップメール。



お片づけやお掃除について、ポイントや視線を変えて見てみるなど、ちょっとしたお勧めを書いています。

   


まだ読んでらっしゃらないかたは、ぜひご覧になって下さいね。無料ですので^^。

 



そして、ブログの中盤に書きましたが、ステップメールが届かないというかたは、再度、トライしてみて下さいませニコニコ

 

 

明日からまた新しい月曜日が始まりますね。

あっという間に、7月も半分が過ぎ、8月になりそう・・・(汗)。

 

素敵な日々を送りたいですね。

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、ぜひ記憶に残していただけて、行動をしていただけると幸いです^^。
下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

 

 

■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら