お客様のご感想 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

自宅レッスンにご参加下さいました

皆さまの生のお声です。

 

心温まるお言葉をたくさんいただき

 

本当にありがとうございました。

 

ごく一部なのですがご紹介させていただきます。
 

 

ブログで拝見しているキッチンを実際に見ることができ、ありがとうございました。とてもキレイでマネしたくことがたくさんありました。家に帰って、早速頑張ります!。
先生と可愛いキッチン、参考になりました。
1週間の献立の決め方、下ごしらえの仕方等、教えて頂きたいです。  ( Y・Mさま )



 

ブログで拝見している通りの、使いやすくて美しいキッチンで見習いたいと思いました。実践的でわかりやすいご説明ですぐに実行したくなりました。
サリー先生の明るくて優しいお人柄がキッチンからあふれていて、心地良い空間でした。ありがとうございました。   ( M・Kさま )


 

 
正直ビックリしました。ここまで細かい所まで見せて頂いて、お話を聞かせて頂いて、満足でいっぱいです。
物の置き場所、住所を決めたいと思いました。本当にありがとうございました。 ( T・Kさま )



 

ひとつ物を置くと、その回りにどんどん増えていく。今日の教訓になりました。
物の定位置、実践します。  ( M・Mさま )



 

本当にモデルルームのようにスッキリしたキッチンでしたが、決して無理をせず、機能的にそうなっているという実際を見せて頂いて、とても勉強になりました。
チャンネルブラシ、購入しようと思います。
あと、クイックルシートを濡らしてこまめに使うのがとても参考になりました! ( M・Oさま )



 

とても勉強になりました。物の定位置を決める事の大切さが、部屋のキレイさ、動線の流れにつながるんだなぁーと思いました。早く家に帰って、片付けを見直したいです。
サロンまで遠かったですが、来た甲斐がありました。ありがとうございました。
先生に近づけるよう頑張ります! ( A・Iさま )



 

キッチンがとてもすっきりと、そして綺麗で溜息が出ました。お掃除も教えて頂き、わが家もやってみたいと思います。
一番初めの風水のお話しが興味深かったです。 ( A・Yさま )



 

ブログを拝見して、憧れだったキッチンを実際に見ることができました。
本当にすべてのモノに定位置が決まっていて、キレイに美しく収納されていました。
先生のわかりやすいく丁寧なご説明、ありがとうございました。先生とキッチンの可愛らしい、おもてなし、とても素敵でした。家に帰って頑張ります。 ( Y・Gさま )

 

 

 

 

リビングは、家族皆がリラッスクできる場所であってほしいので、帰宅後すぐに必要なもの以外は全て元に戻し(おもちゃなど)、シンプルにしたいです。
まず、今週末にカーテンを洗い、網戸もキレイにしたいと思います。  ( M・K さま )
 
 
風水のお話しやお掃除のお話し、とてもためになりました。色んなものは使いたい時にすぐに使える場所に、というのを徹底しようと思います。
まずは、テレビの近くにハンディモップを置こうと思います。  ( M・O さま)
 
 
 
やる気が出てきました。少しでも先生に近づける様に頑張ります。 ( M・M さま )
 
 
 
このようなレッスンに参加するのは実は初めてで、よく雑誌で見るインテリアのような気質な素敵とは違い、先生のお宅はちゃんと生活しているのに生活感がなく、とても清潔にされているのに感動しました。今日はありがとうございました。   ( M・S さま )
 
 
 
今日のレッスンを受けるまで、こんなにリビングに対して考えたことはありませんでした。
風水の話やインテリアの話、皆さんのリビング作りを知って楽しかったです。
今はまだ、あまり家族の住みかたを私は変えることはできませんが、結婚したら、今回のことを活かしていきたいと思いました。ありがとうございました。  ( M・S さま )
 
 
毎日ブログを拝見させて頂いて、サリー先生に直接お会い出来てとても嬉しかったです。
知識として聞けたこともプラスになりましたが、いろいろな事に対しての意識の高さが勉強になりました。また、違う回にもお願いします。
サリー先生のお宅を拝見させて頂いて、要らないものの多さと使わないものの多さを実感しました。
窓も開けてないな~と思いました。  ( A・Yさま )

 

 

こちらは<特別開催ダイエット編>のアンケートです。

 

今日のレッスンを受講できて、本当に良かった。この一言です!
ダイエットはコツコツ、少しの意識、強い気持ちを持つことを改めて大事なんだなぁーと思いました。
先生の美意識に感動しました。  ( A・Iさま )



 

サリー先生の日々の意識の素晴らしさを目の前で見られて、本当に参考になりました。
胸を張り、脚を揃え、姿勢を整えるところからまず始めます。
次回は、キッチン、リビングと次々と教えて頂くのを楽しみにしています。  ( N・Iさま )



 

本日のレッスン、全ての事が勉強になりました。ダイエットも色々な情報が出ていますが、組み合わせると間違っていたりと、サリー先生の経験談なので、本当に全ての事が勉強になりました。
サリー先生からのお話しって、本当にすんなりと私の中に入ってきて、お掃除編でも劇的に変わったので、今回も変われそうな気がします!!ありがとうございました!! ( Y・Sさま )

 


 

意思の強さを持って生活することの再確認です。
家の中をきれいにスマートにしておくと、自分の体にも反映すると思いました。
家の中も自分の体もキレイにしていたいと思いました。キレイを維持するサリー先生パワーをいただきたいです。   ( A・Yさま )

 


 

サリー先生の実体験にそったダイエットを教えていただき、とても勉強になりました。
「人は変われる」とおっしゃられた言葉が大変印象的でした。
今まで、本やネットで知識は得るものの、ぐずぐず、行動に移せずにいました。今日実際にサリー先生にお会いしたことで「やってみよう!いややるんだ!」と素直に頑張れそうです。  ( T・Tさま )

 


 

意識を高く持つことが重要であると思った。痩せているsallyさん、とてもキレイでした♡
野菜不足なので、スープなどに取り入れて行こうと思う。
主人の帰りも遅く、一人で2人の育児をフルタイム後にやっているので、疲れているはずなのに、そのストレスが食事に向いてしまっているので、改善しようと思った。今日はありがとうございました。  ( A・Aさま )


 

温かいお言葉や励みになるお言葉を

たくさんたくさんいただき

本当にありがとうございました。

 

拝見するたびに、感動・感激していますラブラブ

 

 

みなさまとのご縁に心より感謝しております。

 

 

スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜