sally's kitchenについて | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

sally’s kitchen

 

これが、わが家のサロンの名前になりましたラブラブ

 

 

おうちのお悩み丸ごと解決!

スーパー主婦サリーこと三崎小夜です。

 

 

 
整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪
 
笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。
 
自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催しています。
 
 
北は北海道、南は九州の鹿児島
岡山県倉敷市、滋賀県、愛知県の名古屋、北陸は金沢、そして関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっています。
 
 
本当に本当にありがとうございます☆
 
 
私は、物を処分とはオススメしておりません。
 
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。
 
 
楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
 
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪
(レッスンの開催予定日は、ブログにて募集させていただいています。)

 

 

 

ぜひぜひ、わが家に来て下さいね。

 

 

お待ちしています。 玄関で待ってます(笑)。

 

 

photo:01

 

 

こちらはわが家のキッチンです。

 




 


ダイニングから見たキッチン。

 

 

私のお部屋と言っているほど大好きなわが家のキッチンです。



ここに住んで10年経ちますが

毎日のちょっとしたお掃除でキレイをキープできます。

 

 

大好きな場所を・・・見つけましょう。

 

 

ぜひ、sally's kitchenに学びに来て下さいね。

 

 

笑顔でお待ちしておりますニコニコ