【雑誌掲載のお知らせ】魔法のオキシクリーンに掲載していただきました!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理としてまとめ買いを推奨。
家事動線を考えて、日々楽しみながら家事をこなしましょう。

 

私ならではの視点で、リバウンドしにくい整理収納方法をサポートしていきます。   

また、便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、お悩み解決を発信しています。

 

 
今日は一日、急性胃腸炎で苦しんでいました。
 
これについてはまた記事にしようと思いますが、一日寝ていて苦しんでいた夕方に、昔からのブロ友であるゆかちゃんからLINEが来ました。
 
「小夜さん、お久しぶりです。
今日、本屋さんで手に取った本を読んでいたら、小夜さんが載ってらっしゃったので思わずLINEをしましたキラキラ」と。
 
写真付きで連絡を下さいました^^。
 
{6AE3ED25-D55F-4D1F-8266-910FFF3FF787}

 

嬉しかったなぁ~爆  笑ラブラブ

 

一気に元気が出ました!!

 

ゆかちゃんも「私も最近、オキシ漬けにハマっていてニコニコ」と書いてらっしゃいました。

 

私自身、まだ本を見てなかったのと、販売は4月頃だと聞いていたので驚きました。

 

販売は今日、3月30日です!!

店頭に並んでいるそうです。

 

 

そうこうしていると、「そうだ!!もしかしたら今日、家のポストに本が届いているかも!?」と思い、ダッシュでポストへ行きましたDASH!

 

 

 

急性胃腸炎で倒れ込んでいたので、外に出ることがなかったので気が付かなかったんだけど、ポストをのぞいてみると・・・目

 

ありましたーーー!!!

届いていました。

 

{F635F37A-92A0-4A0B-BDAC-6C994D40687E}

 

 

こちら「お家がキラキラ輝く 魔法のオキシクリーン」です。

 

{53DAA079-1716-4B0C-9482-D612B6F42379}

 

もう~ね、ちらっと拝読したんだけど、それはそれはすごい内容でした!!

 

雑誌掲載の依頼をいただいて、原稿は私の記事のところしか見てなかったので、全部を拝見して驚きました。

 

ものすごいです、オキシクリーン!!

 

ぜひぜひ、手に取って見ていただきたいです^^。

 

 

今回、私の掲載はこちらです。

 

{7B2F2DFA-907C-43F9-B9D8-B9E9B5072738}

 

―お掃除&片づけのプロが薦める―

MY オキシクリーンDIARY

 

他にもたくさんのかたのオキシクリーンをこのように使いましたと書いてらっしゃいます。

 

ほんとにピッカピカのキラキラになっていますね。

 

 

そして、最後のほうのページには「掃除のプロが伝授!ストレスも汚れも溜めない家事アドバイス」をご紹介させていただいています。

 

{B72EE281-21C6-4894-9FB9-ABB034D3B85C}

 

 

お掃除と家事が大好きな私。

このテーマは本当に嬉しかったですラブラブ

 

{9DADDBCE-91BB-4007-8075-42D1226216BD}

 

質問にお答えするのですが、私が日ごろしている家事とお掃除がこのように雑誌の記載されることが本当に嬉しくて^^。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

{741B82B9-21F3-4AD0-9671-8E398F275CB0}

 

 

2年弱続けている「家事リスト」のことをご紹介でき、幸せな気持ちでいっぱいです(嬉涙)。

涙が出ました。

 

 

プロのかた5名と私がご紹介している「家事アドバイス」、ぜひぜひご覧下さいね。

 

 

 

そして、カバーの内側にこんな写真が。

 

家事好きママさんからSNSで圧倒的支持!

 

{B0A2C0AD-3F01-4F12-AC47-11CD15C8C75F}

 

オキシクリーンの活用テクニック教えます

 

{B580E6FA-B6CE-43DA-AF92-9BCB096996C8}

 

ここに書いていることが全部掲載されているんですよ~!!

 

細かな写真で、とても丁寧に記載されています。

初めて使うかたも、全然大丈夫だと思います。

 

 

販売されている各種オキシクリーンのことも詳しく書いていますよウインク

そして、オキシテクが大公開されています。

・オキシ漬け

・オキシ洗い

・オキシパック

・オキシ拭き

・オキシ煮

これだけあるんですよ~!!すごくないですか?

 

オキシ漬けだけではないんです^^。

 

 

あとね、私の尊敬している家事芸人「家事えもん」こと松橋周太呂さんが、オキシクリーンだけではなく、「時短家事で終わらせる、掃除&洗濯のススメ」をとても詳しくお話しして下さっています。

 

「松橋流 オキシクリーンの知恵10」では、10個のオキシクリーン活用を書いて下さっています。

たとえば、万能オキシ・待ち伏せオキシ・携帯オキシ・節約オキシなどなど。

 

いや~、もう~、ほんとスゴイです!!

ぜひご覧下さい。

 

 

そして、インスタグラマーさんのオキシクリーン生活も合わせてご覧下さいね^^。実録がすごいですよ。

 

1冊あると、家じゅうがキレイになると思います。

 

 

こちらを貼っておきますね。

 

 

 

 

 

徳間書店さんから出版された「お家がキラキラ輝く 魔法のオキシクリーン」をぜひお求め下さいね~。

 

「あ、サリーさんだ!」と、私を見つけて下さい(笑)。

 

ほんとにすごいですから~ラブ

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

ベルステップメール(メルマガ)、ぜひ登録してくださいね。無料です! 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご覧下さいね。
 
7日目に終了した後も、記憶に残していただき、行動をしていただけると幸いです^^。


下記の私のイラストををクリックしていただくと登録フォームへ移動します。

登録をしていただくと、すぐに1日目のステップメールが届きます。

届いたステップメールの冒頭に「なりすましメール」と書かれていることがありますが、大丈夫ですのでそのままお読み下さい。
 
※ もし登録をしても届かないかたは、こちらをご覧になって下さいね。
 
■ご提供中のサービスはこちら■

お片づけや整理整頓、家事、お掃除が苦手で、どこからどのように、何から手をつけていいのかわからない・・・とお悩みではないでしょうか?


ぜひ、お悩みをお聞かせ下さい。

お話をするだけで、心がスッキリしますよ。

ひとりで悩まず、ぜひご相談を^^。

 

家事をラクに、そして簡単にしませんか?

動作導線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう。

 

ご自宅訪問とカフェでのご相談、そして遠方のかたはスカイプやお電話でも承っております。

詳しくは下記リンクをクリックして下さい^^。

ご提供中のサービスはこちら