\フォローして頂けたらブログ更新の励みになります/

 

 




今日は仕事に行く前の空き時間

ダイニングテーブルを掃除しました。



整理収納アドバイザー資格があっても

こんな日もあります↓泣き笑い






食べっぱなし…

勉強しっぱなし…

ブラシ放置…




戻す場所があるので、

サッサと戻しちゃいます!



場所がないものは、

とりあえずそれっぽいところへ移動。

時間がある時に整えまーす!




はいっ!こんな感じ飛び出すハート






テーブルの上にモノは無くなったけど

かなり汚い…。



勉強をここでするから、

ペンの跡やらシャーペンの黒ずみやら

消しかすが満載。



でもへっちゃら!

キレイになるから

汚くなるまで昨夜勉強頑張った証指差し

エライエライ♡



テーブルの上に収納している

ダイソーのお掃除道具でサッとふきふき…







うーーん…


ペンの汚れは落ちなかったので、

クレンザーでかるくこすり洗い!



こーゆーとき、

ニトリの使い捨てスポンジが大活躍。





セリアのカネヨクレンザーをふりふり。

サラサラの粉クレンザー。






水をたっぷり含ませたスポンジで

テーブルを洗い、水拭きして完了。



↓ピカピカだよー目がハート







はいっ!

スッキリ、キレイなダイニングテーブルに

なりましたよー飛び出すハート






ダイニングテーブルって、

部屋の面積を結構使っているので、

テーブル上がキレイになっただけで、

部屋がスッキリみえます。



片付けなきゃ〜と思い続けて

なかなか行動に移せていなかったら、

テーブルの上だけでも

何も置かないくらいスッキリさせると

いいかも




 

 



 

\読者登録よろしくお願いします/

 

\公式LINEでやりとりできます/

 

 \参考になるブログがたくさん掲載/

にほんブログ村 にほんブログ村へ
 

 

 

♡よく読まれている記事♡

PVアクセスランキング にほんブログ村