↓今月アメトピに掲載されました♡thanks



 



手を洗うときに気づきましたが…

なんだこの黒ずみ!?






どうやら習字の筆を洗ったラシイ。

そして汚したままラシイ。



よくよく見たら

周りも水跡で汚れていたので掃除開始! 







掃除にすぐ取り掛かれるように

手洗い場の下に掃除道具を置いています。



スポンジを取り出して

手洗い石鹸をつけてアワアワ洗い流し、

備え付けのタオルで拭きあげました。






蛇口もピカピカに拭きました。



蛇口までピカピカだと

使うときに気持ちが良いですね!



簡単にさっと掃除ができる収納のおかげで

汚した人に文句を言う気持ちにはなりません。



できたら気づいた人が

さっと掃除してくれると嬉しいけどね指差し



ママさんのイライラを減らすために

何がイライラするかを洗い出して、

収納を見直してみるのも

いいかもしれませんね飛び出すハート





\わたし、手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入できます

 

Pick blog!

3月の人気記事

 

1位指差しセリアのハンガー♡

2位指差しダイソーのふせんとシール♡
3位指差しセリアのケースでマスク収納♡

▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
♡よく読まれている記事♡

殿堂入り“100均”記事

オーナメントセリアで購入したティッシュケース

オーナメントダイソーのスマホスタンドでDIY

オーナメントダイソー&セリアでお風呂掃除

オーナメントセリアのマスキングテープカッター

オーナメントセリアのお掃除グッズ

オーナメントダイソーのファスナーベルトで収納

オーナメントダイソー&セリアで薬収納

 

アメトピ掲載人気記事

ハートのバルーンダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

ハートのバルーンダイソーのマスキングテープで時短掃除

ハートのバルーン「オキシ漬け」する時の注意点