毎日あさはドタバタ…泣き笑い

春休みや土日は実家に子供を預けに行き、

それから職場へGOダッシュ



こんなドタバタな朝ですが、

トイレのついで掃除

なるべく毎日するようにしています。




朝、自分がトイレを使い終わったら

トイレットペーパーで床を拭きます。





便座の裏も洗剤をスプレーして

トイレットペーパーで拭いています。



トイレの洗剤は、さっと取り出せるように

手洗い場の排水管の横に収納しています。



100円ショップの突っ張り棒

洗剤を引っ掛ける場所を作っています。





↓使っている洗剤はこれ

 






↓時短♡簡単トイレ掃除の記事




この洗剤は、

泡がぴたっと張り付いてくれるから、

スプレーした後に急いで拭かなくていい!



しかもいい香り。ここ大切指差し



容器がシンプルなのも

お気に入りのポイントです!





家全体をいつもきれいにするのは

時間的にも体力的にもちょっときついですが、

トイレだけとか

玄関だけ

自分が決めた場所はこまめに掃除してます。



きれいを保つと気持ちがいいし

忙しくても掃除ができたことで

自己肯定感がアップします。

↑ちょっと言い過ぎかな?




まだまだ改善の余地アリアリな我が家です飛び出すハート





\わたし、手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入できます

 

Pick blog!

2月の人気記事

 

1位指差しダイソーとIKEAで収納

2位指差し玄関2分掃除の方法
3位指差しダイソーペーパータオル
 

▼オフィシャルLINE 個別にやりとりできます♡

▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
♡よく読まれている記事♡

殿堂入り“100均”記事

オーナメントセリアで購入したティッシュケース

オーナメントダイソーのスマホスタンドでDIY

オーナメントダイソー&セリアでお風呂掃除

オーナメントセリアのマスキングテープカッター

オーナメントセリアのお掃除グッズ

オーナメントダイソーのファスナーベルトで収納

オーナメントダイソー&セリアで薬収納

 

アメトピ掲載人気記事

ハートのバルーンダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

ハートのバルーンダイソーのマスキングテープで時短掃除

ハートのバルーン「オキシ漬け」する時の注意点