最近バタバタしてて、

ブログが書けない日がチラホラ。

書けても夜遅くになることも泣



それなのに、

温かいメッセージを頂きましたっ!






ついで掃除で忙しい日常を乗り切ろっ!

って記事を書いたんですが、

それが参考になったと読者の方に

言って頂けました飛び出すハート



自分もお家も磨いていこう…と言って頂け、

めちゃくちゃ嬉しかったです!




私、結構ズボラな部分もあり、

毎日、しっかり主婦・ママではありません。

ましてや毎日、素敵妻でもありません。



でもね、

ここぞって時は頑張るし

母の助けを借りながら

家族もお互いに苦手なことを補い合い

楽しく生活しています飛び出すハート



働いてたって頑張りすぎない、

自分のことも家族のことも大切にして

楽しい生活ができるようにします!




昨夜もヘトヘトでしたが、

お風呂上がりに鏡を磨きました。

磨くといっても、湯気で曇った鏡をを

タオルで拭くだけの簡単掃除ダッシュ





↓この秒数みてっ!





ついでに蛇口も拭き拭き。

もちろん洗濯前のタオルで笑







少し前に安かったからつい買ってしまった

ヘアパックや洗顔の詰め替えの残りが

置きっぱなしでした↓






どちらもストック用なので、

洗面台下の在庫収納の棚に入れました。



買ってきたものって

その時に定位置に収納しておかないと

つい置きっぱなしになっちゃいませんか?



↓セリアのケースで化粧品収納


↓10分だけのお片づけ


↓やっちゃダメなお片づけ




はいっ!

キレイな脱衣所になりました飛び出すハート



お風呂上がりなのでお風呂の壁が濡れてますが…




我が家は、

お風呂から洗面台が丸見えなので

洗面台がすっきりしていると

お風呂でのリラックス効果が倍増します



片付けたいな…

掃除しなきゃな…

ってお家の中に気になる場所があったら、

例え数分など少しの事でも始めてみると

心安らぐ空間に近づきますねっ飛び出すハート



実はわたし

整理したい場所・モノリストを作って

少しずつですが断捨離を頑張ってますダッシュ



手帳アンバサダーになった事だし、

近いうちに公開しますね飛び出すハート






\わたし、手帳アンバサダーに就任しました/

image

かぞく収納 公式ONLINE STOREで購入できます

 

Pick blog!

2月の人気記事

 

1位指差しダイソーとIKEAで収納

2位指差し玄関2分掃除の方法
3位指差しダイソーペーパータオル
 

▼オフィシャルLINE 個別にやりとりできます♡

▼お問い合わせお気軽にどうぞ♡
 
♡よく読まれている記事♡

殿堂入り“100均”記事

オーナメントセリアで購入したティッシュケース

オーナメントダイソーのスマホスタンドでDIY

オーナメントダイソー&セリアでお風呂掃除

オーナメントセリアのマスキングテープカッター

オーナメントセリアのお掃除グッズ

オーナメントダイソーのファスナーベルトで収納

オーナメントダイソー&セリアで薬収納

 

アメトピ掲載人気記事

ハートのバルーンダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

ハートのバルーンダイソーのマスキングテープで時短掃除

ハートのバルーン「オキシ漬け」する時の注意点