しまむらで購入したパンツの

裾直しが出来上がったので

仕事帰りにしまむらへ行ってきました。

 

 

最近、寒くなってきたし、

スリッパでも履こうと思い、

スリッパコーナーも見てきました。

 

 

 

そしたら・・・、

めっちゃドンピシャどきゅーーーんラブラブ

スリッパを発見して即購入!

 

 

 
 
 
ミッフィー♡
耳が立ってて可愛すぎるぅ♡
しかも黒色!
 
 
 
 
 
塾から帰ってきた娘に
かわいいでしょ~♡と見せると、
 
 
 
私も欲しい!!!
 
 
となり・・・、
 
 
 
じゃぁーーーーーん♡
 
 
 
 
 
すぐに
色違いのグレーも買ってきました!
 
 
 
 
私が黒で娘がグレー。
おそろいでかわいい!
 
 
 
 
 
 
夫用にも買いたかったけど、
23-25センチという
サイズしかありませんでした。
 
 
さすがにかわいい系のスリッパだから
男性用はないのか。
 
 
みんなでおそろいにしたかったな~。
 
 
 
寒いのめちゃ嫌いですが、
自分好みのスリッパを新調したり、
肌触りのいい毛布にくるまれて、
寒さを乗り切ろうと思います。
 

 

 

 

 

 

▼オフィシャルLINE

アップ個別にやりとりできます!♡
 
▼お問い合わせ
アップ質問などお気軽にどうぞ♡
 
▼読者登録
アップ次回記事が探しやすくなります♡
 
 
 

11月の人気記事ランキングNEW

 
 
 
♡よく読まれている記事♡

お気に入り“100均”記事

UMAくんセリアで購入したティッシュケース

UMAくんダイソーのスマホスタンドでDIY

UMAくんダイソー&セリアでお風呂掃除

UMAくんセリアのマスキングテープカッター

UMAくんセリアのお掃除グッズ

UMAくんダイソーのファスナーベルトで収納

UMAくんダイソー&セリアで薬収納

アメトピ掲載人気記事

バイキンくんダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

 

 

\ずっとリピ買い中です/