インテリアとかほんと苦手な私。
だから基本的にはあまり
飾らないようにしていた我が家。


オシャレセンスに自信が無く、
ザ・シンプルを目指していました。
 
 
だ~け~ど~、
ちょっと見つけちゃったんです!
 

 

 

Dick Bruna マスコット♡
 

しかも色が…、

 

 

 

私の好きなグレーと黒♡

 

 

もうね、どきゅーーーんラブって感じで、

即購入しちゃいました。

 

 



家で開封しながら、

この前整理したばかりのキッチンの棚に

飾りたいって思いました。

 


 

 

 

やばい、めっちゃ可愛い♡


 



 


 

インテリアにはほんと疎いんですが、

ちょっとイイ感じの棚になったかも。

 

 

どうですか?


 

 
ちょっと寂し過ぎ?


 
そして翌日、
仕事でセリアを利用したときに、
白も見つけっちゃったんです!
 
 
じゃーーーーん♡
 
 
 
白・グレー・黒
 
 
 
かわいい♡

 
カラフルなモノは苦手なんですが、
こういった白・グレー系で
自分の好みのモノを
少しずつ飾ってみようと思います。



家の中を
自分や家族が好きなもので
いっぱいにしていきたいなぁラブラブ
 
 

ネットで探すとアレコレ出てきた♡






 

▼オフィシャルLINE

アップ個別にやりとりできます! 質問などお気軽にどうぞ♡
 
▼読者登録
アップ次回記事が探しやすくなります♡
 

▼10月の人気記事ランキングNEW

 
♡よく読まれている記事♡

お気に入り“100均”記事

UMAくんセリアで購入したティッシュケース

UMAくんダイソーのスマホスタンドでDIY

UMAくんダイソー&セリアでお風呂掃除

UMAくんセリアのマスキングテープカッター

UMAくんセリアのお掃除グッズ

UMAくんダイソーのファスナーベルトで収納

UMAくんダイソー&セリアで薬収納

アメトピ掲載人気記事

バイキンくんダイソーのスポンジでピカピカ引き出し

バイキンくんダイソーのマスキングテープで時短掃除

バイキンくん「オキシ漬け」する時の注意点

 

\リピ買い中です/