フレンチシックな二世帯住宅&

ジブンデザイン
(自分の生活をデザインする)

 

 

新米主婦でマイホーム計画中のrioです顔

自己紹介はこちらへ♡


〜WEB内覧会開催中〜

(文字にクリックで各記事にとべます)

*玄関

*SIC(シューズクローク)

*和室

*リビング

*キッチン①

*キッチン②

*トイレ①

*トイレ②

--------今後の予定--------

*洗面所

*お風呂

*階段

*洋室①

*洋室②

*主寝室

*WIC(ウォークインクローゼット)

*2階洗面

 

 


我が家は【柄クロスいっぱい採用したクロスハウス】なのですが、家族、友人の中で断トツに人気な部屋がここ!!

 

 

【子供部屋(予定)】です!

ではどうぞ〜♫




4面ともに白系でほんのり木目調。

大きさは10畳くらい。

将来二つに分ける分けないかも!?

{4AB54497-EEF0-4388-A25F-1725AE71A9D9}

入居前に写真撮り忘れました…。窓周り、床材など全てダークブラウン。

子供部屋なのに、我が家で一番落ち着いた部屋です




ドアはイヌとネコ。親世帯にも大人気のレバーハンドルです^ ^

{B09A596F-8A42-4D9C-A8C6-456E13FE4D6A}



{691201D4-3195-49E7-BA90-FF84780138E6}




 

他の部屋で使いたかったけど使えなかった木目調クロスとエッフェル塔を子供部屋に。


それがまさかの想像以上のベストマッチ!!

{2D1BB8F9-3133-45AC-BF12-AE5E17817733}

友人も「何これ〜。めっちゃいい、オシャレ♡♡」と絶賛でした。



営業さん「これ最後に追加したものですよね!いい感じですね^ ^」

{169801AF-6F28-4272-9171-55F6E55F0589}
そうなんです、最終の打ち合わせでエッフェル塔のクロス追加しました。

(ICさんに入らないと言われたけど、「やりたいんですよね?やりましょう!」と背中を押してくれた営業さんに感謝です(;o;))

 

 




クローゼットにはフィットラックを付けました!

{EC2DD12B-6CBC-482D-AA8F-822928D4D7BC}






この木のクロスですが、今回のようにシックな感じでも、もちろんナチュラル系にもなりますし、

 

メーカーサンプルのように、フレンチ系もバッチリ!


様々なジャンルに合う壁紙だと思います^^♡

(ホームページよりお借りしました。)

 

 

ちなみに、クロスは木目調がリリカラLL8775

 
 

 

エッフェル塔のクロスが、サンゲツTH9349

 



家族や友人に一番人気な部屋です♬

民泊登録したらだれか泊まりに来ないかな♡笑

{CDC302CD-4476-4985-AA8E-808D6026F79D}

両親ズ「ここでお茶会しようかな〜♫」「お昼寝もいいね~♬」「読書もいいね~♫」「ここの部屋欲しいな〜♫」

 と言ってます。笑




当分の間は、子世帯のリビング。。。

物置部屋になりそうです。笑


今回全体像を撮り忘れて荷物を搬入してしまったので、全体像についてはまた今度で(*´-`)


{A1D88A68-6C13-404F-B010-07560D7F93AA}


以上が、好きなジャンルが違う家族に、一番人気な部屋でした♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハートハート

 

フレンチシックの家づくり&ジブンデザイン発信中

#ジブンデザイン

 

薬剤師rio

 

 

ハウスメーカー・工務店巡り⑥*三井ホーム

使う家具を考えよう*打ち合わせ①

クロスで部屋の印象を決める*打ち合わせ⑦

前もって伝えることも大切*打ち合わせ⑧

気になることは放置しない*打ち合わせ⑨

家づくりで気をつけたこと*打ち合わせ⑩

 

 

 

 

はじめましての方はこちらへ

自己紹介記事♡♡♡

 

家づくり計画中→インスタはじめました

 

どうぞよろしくお願いします