【2/3更新】

なんと!某企業様から協賛金をいただけることになりましたので
参加費を値下げしました♪
たくさんのみなさまのご参加表明をお待ちしています。

photo:04

ちぐりすです。


ルリ社長 とわたしで一昨年に企画した働くママたちの息抜き計画。
これがいつのまにか膨らんで大忘年会になった
「ワーキングマザーミーティング2012」。

覚えてますか~~?

今年もまた、ふたりでやっちゃいますっ

ワーキングマザーミーティング2014
(2013は飛ばしたw)

IMG_4269.jpg   IMG_0961.jpg

忘年会はさすがにみんな忙しくて無理だったのですが
今年は3月。
さしずめ年度末お疲れ様会って感じでしょうか?

今回も、豪華なゲストをお招きしての対談や
ホテルのコースランチ、
お仕事アピールタイムを含めた交流会など
盛りだくさんでお届けします。

今回、午前の部で対談してくださるゲストはおふたり。



まずは昨年協賛企業としてステキなプレゼントを
たくさんご提供くださった炭酸美容家で薬事コンサルタントの髙橋弘美さんです。

女性起業家として日夜炭酸化粧品の開発と販売にチカラを注がれ
最近はメディアでも大活躍なので
私のブログの読者さんはみなさんよくご存知ですよね^^

自らも33歳で出産したワーキングマザーとして
日々子育てとお仕事を両立されています。

>>髙橋弘美さんのオフィシャルサイトはこちら


そして、対談のお相手は細野ゆーじさん。



お風呂専門の建築業の社長として18年。
健康管理士、魔法の質問認定講師、仮面心理学インストラクター。

ウェルスダイナミクス認定プラクティショナーでもある細野ゆーじさんは、
ウェルスダイナミクスをベースに魔法の質問で掘り下げていく
人間関係が楽になる講座などを開催されています。

「魔法の質問キッズインストラクター・トレーナー」として
学校の授業などで子どもや子の親に質問をなげかけるなど、
講師としても活動の幅を広げています。


プライベートでは子煩悩な2児の父で愛妻家。

>>細野ゆーじさんのブログはこちら

対談では、子育てしながらしごとをする様々な場面での
「魔法の質問」をテーマに
おふたりにお話を伺います。
質疑応答の時間もありますので
どんどん質問してくださいね。

また、交流会でも楽しい企画をご用意してお待ちしています。
たくさんの皆様のご参加をお待ちしています☆

前回同様朝から夕方まで、わいわい盛り上がりましょう~☆




<こんなみなさまをお待ちしています!>

チェック同じような立場の仲間やつながりがほしい方
チェック他の人がどんな工夫をしているのか知りたい方

チェック仕事と子育ての両立に悩んでいる方
チェック思春期のこどもとのつきあいについて悩んでいる方

チェック子どもはほしいけど仕事を続けながら育てる自信が持てないという方

チェック新年度にむけてエネルギーチャージ!したい方
チェック
まだ子どもはいないけど、将来絶対にほしい!仕事もバリバリやりたい!という方
チェック働くお母さんをサポートするお仕事をしている方


<「ワーキングマザーミーティング2014」開催内容>

◎日時:2014年3月9日(日)10:00~16:00
会場:ホテル横浜ガーデン(関内駅より徒歩3分)
参加費:12,000円 → 8,000円(ホテルランチ、おみやげつき)

>>>参加のお申し込みはこちらからどうぞ!


第一部:細野ゆーじさん&髙橋弘美さん対談
10:00~12:00(質疑応答あり)

魔法の質問講師の細野ゆーじさんと
炭酸美容家の髙橋弘美さんによる
「子育てとしごととしつもん」をテーマにした対談です

部:ランチ会 12:00~14:00

第二部はお楽しみのランチタイム。
いつもよりちょこっとだけ贅沢なホテルのコースランチを楽しみながら
同じテーブルの方とも情報交換や意見交換してしまいましょう。

部:交流 14:00~16:00

ランチのあとは、名刺交換タイム、お仕事アピールタイム、体験コーナーなど
横のつながりを積極的に作っていただく時間となります。
ご自身の活動をアピールするパンフレット等もぜひお持ちくださいね。
「知り合いが誰もいないけど行っても大丈夫かな・・・?」
「わたしアメブロやっていませんけど・・・」
という方も、だからこそつながりを作るためにいらしてください!

photo:07

photo:02

<昨年ご参加くださった皆様のレポやご感想>

【ご参加いただいた皆様】
 



ニコニコ。ピラティス&ロミロミ まるる。さん

 




リンク横浜にて

【協賛していただいた炭酸美容家・髙橋弘美さん】
リンク ワーキングマザーミーティング@横浜

【スペースU関連記事】

【ルリ社長関連記事】