星読みカフェ ♡ まれに母 妻をひとつまみ

自分を知って、迷いがなくなる星占いしています☆
対面・Skype・メールに対応

西洋占星術をとおし自分自身を知り、
人生を活かしていくヒントを読み解いています
ときどき母ネタ妻ネタをひとつまみ
元看護師の占星術師です

久しぶりにキャンドルを灯す

 

山羊座・水瓶座・魚座の描かれた星座キャンドル

URLhttps://www.creema.jp/creator/565365/item/onsale

 

私の保管が悪く あちこちぶつけていたので、

星座模様が薄くなってしまった…

 

西洋占星術では

太陽が黄道270度が冬至を表します。

 

冬至から始まる山羊座水瓶座魚座は、

社会と関わっていく私の完成を表す星座です。

 

一番日の短くなる、陰が極まる冬至から

一転して少しずつ日が長くなり

陰陽ぴたりと重なる春分に向かう時期 

 

 

個人のホロスコープでいえば、

 

社会的な役割を勤めた上で、

いかに社会に貢献していくか、

個人と社会との幸せな関係を築く時期

 

そして、物質的つながりを閉ざし

精神的な繋がりに心を開く時期

ハーモニック占星術 説話社 より 

 

 

常に感じる自分への課題を、

キャンドルの炎をみつめながら

考える時間

 

 

太陽が山羊を運行中は

まさに土・活動な起業にコミットした日々

 

水瓶に太陽が入ると

占術講座の仲間との交流が増える

思想にふれる

 

太陽が魚を運行するに至っては

自分のこだわりの手放し

他者の受け入れ

 

そして黄道0度、春分をむかえる 

  

 

私の内なる月はこだわりを手放す時

関係を閉じる時

内なる私をみつめ、受け止める時期

 

 

早く櫻がたくさん咲かないかな…

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
対面 ホロスコープリーディング(星読み)の感想を
こじまゆきこさんがFacebookに投稿下さいました

ありがとうございますチューリップ
 


IMG_20160527_085111444.jpg



【星空キャンドルに星読みプチメッセージがつくよ☆】

すずき かおりさんの星読みセッションにきました☆
 
前にPDFファイルで頂いたかおりさんの星読みを持って、
気になった部分をもっと詳しく聞いてきました(^-^)
 
PDFファイルはプリントアウトして、
自分が人と比べたりして揺らいだときに、
「いやいや私はこういうひとだから大丈夫」とお守りになっています。

 
最近感じてることと星の位置がリンクして、
ああ~こういうことなのね、と思う場所が多かったです。
 

かおりさんは、自分の持っている情報を惜しみなく教えてくれる人。
 
それは星読みだけじゃなくて、仕事のこととかも。


んでもって、
私の星空と星座のキャンドルに、
かおりさんの星読みプチメッセージをつけてもらえることになりました!
 
私が楽しみすぎます☆

 
今までキャンドルはお花や緑と写真撮っていたけど、
星空はアクセサリーとも会うな~と気づけた写真
 
☆アクセサリーはかおりさんの私物です(^-^)
 


改行・文字の強調をしています


感想の中にあった星空キャンド・星座キャンドルについては
別記事でご紹介しますね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
リンク【お知らせ】文字数制限辞めます。2016/10/06
 
ホロスコープリーディング (星読み) を
申し込むと、どんな内容が届くのか?

解らないと頼みにくいですよね

お届けしているPDFの参考例を、
こちらで紹介しますね。

ご自分でプリントアウトもできて便利です



テーマ:内面
  

=== お誕生日のホロスコープリーディング ===

東の地平線:獅子座  太陽:獅子座 

太陽は「自分らしく生きる為の力とかエネルギーの方向」を示します。 

人に与える印象として、安定感・信頼のある外見で、在り方もその方向を目指して生きて行くコトができます。 落ち着いた印象を与え、群れの中に一人でいる事が気になりませんが組織に属さない全くの一匹狼の様な在り方はストレスを感じるかも? 

明るく、伸びやかで創造的な面がある。 創造を、実務レベルで実行・形にして行く実務をコツコツと身につけて行く事が課題。

人から信頼を得る為に生きるコト(信頼を大切にするコト)があっています。 そして、その為の行動・情報収集がいっぺんに起きる。 行動する前に調べてたり方向を決める前に、人と意見を交わすと言う事はストレス。 方向が決まる・行動する・情報を集める!がセットで進み始めるし、そういった方法が向いています。 一番自分を生かして行けるやり方です。 何か行動を起こすときは、自分の内面からの欲求に基づいて行動する事が多いし、周りからの影響を受けにくいです。 

  

月:蟹座

月は「感情や安らぎ・安心感」を表す天体です。 

趣味の集まりとか、お金の関わらない目的で楽しい交流がリラックスにつながります。 フットワークが軽く、情報を扱うのが得意なのでSNSの場での交流も向いています。 自分の好き嫌いを発信する事に抵抗が少ないです。 

どちらかと言うと母性的で、愛を与える事ができます。 過度になると過保護、指示的な関わりとして現れる事があります。 これは、趣味の集まりとかSNSという場で現れる可能性があります。

リラックスしたいのに「真面目にしていますか?」「規則正しくしていますか?」と、趣味を楽しむコトについつい枠を持ちがち。 

今日は、真面目の日!今日はフットワーク軽く好奇心の赴くままいく日!と、自分で切り替えて行くと葛藤が少なくすむかなぁ。。

  

水星:獅子座 

水星は「コミュニケーション」の天体といわれています。太陽が指し示す方向を外の世界に向かって伝えていく天体です。 

内面からわき上がる衝動で情報を求め、受容的コミュニケーションスタイルをとる事がおおいです。 固定観念にとらわれず、自由な発想を受け止める事ができます。 

ネット上の交流・情報収集がとくいです。 表現力が豊かで、集団の中ではムードーメーカーとなり得ます。 自分では自覚しにくい部分かもしれません。。

  

火星:獅子座 

火星は太陽の向かう方向に向かう為に「外に向かっていく行動力」を表す天体です。 

知美さんの火星は、太陽と近い位置にあって外交的・積極的と言うイメージを与えます。 知美さんの場合は、自分の夢とか感動を表現して行く時に、発揮されます。

 

木星:水瓶座 

木星は「拡大と発展」の天体と言われています。 

木星だけを見ると大きい組織、大企業で働く事に評価を得やすいです。 人に対して、協力的で気軽な姿勢をみせ、仕事で評価を得やすいです。 ネガティブに現れると、優柔不断というか楽な方に流されるルーズな傾向にあります。 

過去を振返って、分析して行く・見直すと言う思考ができます。

  

土星:蠍座

土星は「縮小と制限」です。

身内・家族関係、父系血統において「マジ勘弁」みたいな関係がありますか? ここは、宇宙からの課題部分でもあります。 頑固というか保守的な父系が伺えます。 

ココは、ともみさんにとって苦手意識がある部分でもありますが、プライベート(日常の当たり前に感じやすい幸せ)を後押ししてくれる存在でもあります。  真摯に向き合い続ける事で、結果的に得意というか良好な関係に変化して行く可能性を秘めています。 

  

金星:蟹座 

金星は「愛と調和」の天体と言われていますが「金銭」つまり収入も表す天体です。 金星は芸術を感じると言う部分もになってます。 

知美さんは月と近い位置にあるので、ご自分にとってのリラックスや、快・不快と、喜びに繋がりやすいです。 何か芸術的表現(絵画・舞踏・歌唱etc.)で、自分自身の世界を表現して行く事が喜びに繋がります。  金銭面で働くと言うよりは、五感を表現して行く事に天体が生かされています。

  

全体的に

継続力がある。そして、私を表現して行くコトを勢いで初めて続けて行く事ができる。 やりながら、覚えていく、情報を集め人と関わって行く。 考えて物事を決めたり、進めて行く事があんまり向いてなくて、直観で進んで行くコトができる。  外界と関わるときは、自分の好き・嫌い、美意識と言った基準にそった物事に対して積極的に働きかけて行きます。 

プライベートな場を変化させていくコトが向いている。 自分の「コレ!」と言った直感が働く方向・場に対して変化させて行く事が向いている。 

もしくは、自分の世界を表現すると言う分野において今まで創造してきたものを超えて行こうとする働きがある。 現状維持とか毎日同じ事の延長は、息苦しさを感じるし変化させて行く事ができる。 

外見として、積極的に人と関わると言う風に見られがちだけど、ホロスコープ全体で見たときは個人・自我と、その発展に興味があるし、それらを表現して行く事が喜びに繋がります。 母性とか家族を芸術的に表現する事に抵抗はありますか? 

自分取り扱いとしてみていくと、母性と父系が鍵のように読めます。

 


【お客様のご感想】
リンクぎっしりです!(PDFで届きました)
リンク【ご感想】ホントに星読み?探偵雇ってんじゃない?(笑)
リンク【ご感想】この年齢になって見て貰う事で、今だから納得できる事があるような気もします。
リンク正しい道を進んでいる事の再確認が出来ました!!


注意
天体の並び順や、内容はバージョンアップしています。
また、ご希望のテーマやホロスコープの個別性にあわせて
記述項目や、文章量は 上記の限りではありません。



あなたのお申込みお待ちしています☆

いまとわこ(すずきかおり)

image
 
 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

簡単な本をおしえて〜と、
リクエストがあったので
過去に書いた、書籍紹介のまとめ記事かいてみます。


リンク→r天文学部が舞台のまんが
星くずドロップ 小嶋ララ子作
 
 
リンク→r江戸時代の天文学と暦のおはなし
天地明察 冲方丁著
 
 
リンク→rホロスコープを読める様になりたい人にお勧めの本
完全マスター西洋占星術 松村潔著
 
 
リンク→r人生が輝く幸せの星座占い
イヴルルド遥華著


リンク→r小学生の自由研究にいいのかも?
星と神話 物語で親しむ星の世界
 
 
リンク→r世界史と西洋占星術



これは占星術の仕組みを解りやすく書いてある。
薄くて、文字も大きいので読みやすいです。
我が家の近所は、図書館にもあります。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門/説話社
¥1,296 Amazon.co.jp

リンク薄いけど、まとまっていて読みやすい西洋占星術入門の本



 


ありきたりですが、鏡リュウジ著「12星座の君へ」シリーズ

こちらは、月星座で読んでも面白いかもしれません。
文庫サイズだし、色んなシュチュエーションで
書かれてるから、響く事が多いんじゃないかな?


獅子座の君へ 獅子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君.../サンクチュアリ出版
¥1,028 Amazon.co.jp

双子座の君へ 双子座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法 (12星座の君.../サンクチュアリ出版
¥1,028 Amazon.co.jp

リンクお気楽に読める、太陽星座の本





 
あとは、
石井ゆかり著 「12星座シリーズ」
ジュニア版の書籍もあります。


イラストがかわいいし薄いので
鞄に入れてちょっとした時間に読むのにぴったりです。
親子で読むのにもいいかもね。



ジュニア版石井ゆかりの星座本(全12巻)/WAVE出版
¥11,405 Amazon.co.jp



メルヘンでほんわかするし
簡単だから、子供にも面白いと思う

つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ・デンマークの絵本)/福音館書店
¥1,080 Amazon.co.jp
 

リンク子供に楽しい絵本と読み物






宇宙についてだったら、こちら

宇宙への秘密の鍵 スティーブン・ホーキンス博士著

児童書なので、解りやすく書かれています。

図や絵もあったり。 厚いけどね。


宇宙への秘密の鍵/岩崎書店
¥2,052 Amazon.co.jp



リンク親子で楽しむ宇宙の秘密:宇宙への秘密の鍵 

 





漫画になっていて、具体的で初めて読むのにちょうどいい
改訂版しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本<改訂版しあわせ占星術>/KADOKAWA / メディアファクトリー

¥価格不明 Amazon.co.jp


難しいし、エグルと言うか
否定的な感じを受ける
キチンと方向示すコトも書いてる
スピリチュアル占星術―魂に秘められた運命の傾向と対策/徳間書店

¥3,024 Amazon.co.jp



リンク水星を読んで、コミュニケーションを磨く







松村潔さんの著書 月の事を詳しく書いている一冊
「月星座」占星術入門 ~じぶんの月星座を知って人生を変える本~/技術評論社

¥2,030 Amazon.co.jp


リンク月と気分と肉体と。



12星座って、人の一生なんだよ

Real Clothes 6 (クイーンズコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明 Amazon.co.jp



リンク星座のお話しが出てくるマンガ









遠くて行けないぞー
という方はこの本、お勧めだよ

世界でいちばん素敵な夜空の教室/三才ブックス
¥1,512 Amazon.co.jp

リンクきれいな写真・豆知識の星の本







写真家の 山梨 将典 さんが撮影した 
夜空の写真がたくさん掲載されてます
ニッポンの星、月、夜の絶景/パイインターナショナル
 ¥2,052 Amazon.co.jp


リンク綺麗な星空の写真たちと出会える本








果たして、病気とホロスコープの間に
どこまで関連があるのか?

メディカルアストロロジー入門―身体と心の健康を占星術で読み解く/フレグランスジャーナル社
 ¥3,240 Amazon.co.jp

リンク医療を西洋占星術からみる:メディカルアストロロジー入門







図や表もあって

読み物としても

マーケティングの入り口としても

とっても面白い

そうだ、星を売ろう 「売れない時代」の新しいビジネスモデル

1,512円
Amazon


リンクモノではなく、コトを売る:星空ビジネスの本







生き方とか、引越とか、退職とか
色々と変わってくる中でもう一度ながめてみたら
すごく解ったの!!

680円vAmazon

リンク明日解るコト・今解らないコト:3年星占い






コレは、人と本屋さんに行っていて発見!!

タイトルを後から検索してみた本

三軒茶屋星座館 1 冬のオリオン (講談社文庫)
734円
Amazon


これ、星座に対応する

体の部位を切ってくっつけて

一人にしようとか言う

おっかない話し

占星術殺人事件 改訂完全版 (講談社文庫)
905円
Amazon

リンクエンターテイメントvs殺人事件:星座ネタの小説




西洋占星術の起源は、
バビロニア時代にある

占星術の起源 (ちくま学芸文庫)/筑摩書房
¥950 Amazon.co.jp


リンク西洋占星術の起源





続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門/説話社
¥1,404 Amazon.co.jp



あと、星や占星術の本は図書館にたくさんあったりします
リンク本で学ぶ時のお勧め:図書館で、検索!!
 
あなたにとっての1冊と、出会えるといいね
本








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
牡羊座は12星座の始まりおひつじ座

春分から、太陽牡羊座の季節

始まりのエネルギーに満ちた星座

何かを新しく始めようとする時
始める事にワクワクして


どんな素敵な事があるだろうって
ドキドキして

でも、私できるかなって
不安になって

考えすぎて、落ち込んでみたり

私、出来るし!!! 勇気だったり

もしかして無謀に見えたり

未知の世界に飛び込んでいくなら
新鮮な、素直な気持ちになる

ちょっと荒削りかもしれないけど
パワーとベクトルを持ってる

そんな、こんなの、
全てを内包しているのが牡羊座おひつじ座


牡羊座は西の空に見えるよ


ハッピーバースディ牡羊座

3月21日~4月19日くらいの生まれが
牡羊座さんです

支配星:火星
二区分:男
三要素:活動宮
四素子:火
ナチュラルハウス:1ハウス

体の対応部位:頭(髪・脳・目)

コチラもご覧下さい
リンク→o日の出の位置が牡羊座の場合
リンク→o牡羊座のキーワード:元気はつらつ!
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
対面 ホロスコープリーディングのご感想です

Iさんは、ママ友さんなの 
今占い師してるの~って話したら、
鑑定申し込んでくれたのハート

ありがとうございますハート

なんか、今まで自信が持てなかった部分が、
自信もっていいんだってのがたくさんあった。


何でそんなこと知ってるんだってコトが、
たくさん言い当てられた。
 
私はやっぱり、私だった。
 
私をいかせる場がわかったから、
判断の基準になりそう。
 











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
「何を聞いたらいいかわからないけど、
自分のことをもっと知りたい」
そんな方は、
Skype・対面鑑定がオススメです☆


レ点メール鑑定のリピートに
レ点生まれた時のホロスコープから解ること
レ点今はどんな時期かな?
レ点自分で感じるタイミングの確認
レ点占星術からみた流れを読む
レ点自分の進みたい方向へ星を活用する
レ点問題と感じている事を占星術から読み解く

etc…
ということを、お客様とお話ししながら星読みしていきます。
 
 

お申し込みはコチラのフォームにご記入の上

メッセージ欄に
①SkypeID
②ご希望の日程を第三希望までお書きください。

注 PDFデータのお渡しはありません。録音・メモはご自由にして下さいね。
 
【対面鑑定】
・初回は60〜90分程度です。
・リピート(初回メールを含む)は、40〜60分くらいお時間をみて下さい。
・1回6,000円です。事前振込をお願いしています


2017年
3月
・25日(土)17:30渋谷
・30日(木)14時 横浜
 
4月
・1 日(土)17時Skypeか渋谷
・ 3日(月)16:30秋葉原
・ 4日(火)
Skype鑑定時間は相談
・ 7日(金)
Skype鑑定時間は相談

・10日(月)
Skype鑑定時間は相談 
・11日(火)
16:30秋葉原
・13日(水)16:30秋葉原 
・15日(土)17時 18時半 渋谷

 


ご希望調整もうけたまわります。 ご連絡お待ちしています^^ 
Skypeは、日によっては21:30以降もできます。 
上記にない日程もご相談の上、対応させていただきます。


お申し込みはコチラのフォームにご記入の上

メッセージ欄に
①SkypeID
②ご希望の日程を第三希望までお書きください。

注 PDFデータのお渡しはありません。録音・メモはご自由にして下さいね。

 

対面鑑定のご感想です

リンク→r【ご感想:対面】じゃあむしろ今のうちに悩んどこう
リンク→r【ご感想:対面】できる限りで頑張ってみようっと。
リンク→pk【ご感想:対面】ひとつひとつ丁寧に説明してくれて、分かりやすい!
リンク→pk
【ご感想:対面】自分のことを知るってとっても楽しくてウキウキわくわく。
リンク→o【ご感想:対面】キャンドルでも良いんだな~って免罪符をもらったような。
リンク→o【ご感想:対面】かおりさんとのセッションは、驚きの連続(笑)


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(3)

私は現在火星期です。 

 

年齢的に言って、水星金星太陽までは使えているはずです。

ここは、個人差の所。

星どうしの位置関係やら、天体の年齢域の時に取組んできたか? 

リンク→br日々を生きる、日常的な私を知る星読み

 

天体に向ける意識がどの方向に向いているのか?は

人それぞれであり、個人性が強く表れるところです。 
つまり、肯定的・否定的・中庸にと、どんな視点でその天体を

捉えているのか?という自分意識   


そして、星どうしの位置関係(アスペクト)

100%使用ではない部分もでてきます。  
たとえば私は水星土星120°の位置関係です(トライン)  
  
土星を100%使い切れる様になるのは年齢域を終えた70歳以降です。

という事は水星土星のトラインを100%使いこなせるのは

70歳以降という解釈になります。  
 

じゃあ、水星も70過ぎないと使えないのか?というとそうでもない。  
  
年齢域に達していないからといって、0でもない。  
   
では、どの程度?という数値化は解らないところではあります。 

 

しかし、占星術師としてチャートを読む力を持っているのなら、

自分のチャートに取り組むのは(私にとっては)自然な流れです

   
「この天体は傷つけられている」etc. と言う一方向の解釈を好みません。 

はっきり言えば嫌いです。 
   
これは、私の天秤が強く現れている部分です。

バランス・比較による、より深い理解を求める。

傷ついているなら、補正しましょう。

 

一人での補正が難しいなら、

外にその力を求めましょう。

 

だから、人は社会を成すのではないかなぁと考えます
    

  

 


自分と、自分の人生を大切にできないという事は、

どういう事なのか? 
 

なぜ自分や人生を大切にできないのか?  
 

もっといえば、なぜとか考えなくていいから

自分を大切にして下さい。 と考える。

 

今私自身が人との関わりの中で

チャートの補完をとても感じているから

気がつけたのですけれどね

 

出会いとお相手の一人一人に感謝です ハートハート

 

  
   
 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「自分のことを知る」をテーマに
ホロスコープリーディングを申し込まれた
きゅう(平野陽子)さんが、ブログでご紹介下さいましたありがとう



きゅう(平野陽子)です。




{351281C3-6157-4F64-A5A8-17F93A0E7CA4}



昔から、占いが大好きで、ホロスコープも見てもらった事が何度もあります。

でも、対面だと、言われた事も覚えているのは少しだけで

今では、スッカリ忘れてます。


メールだと、鑑定結果を何度も読み返せます❗️


鑑定結果より、一部抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・・


直観が強い人です。 直観で始め、継続し、変わっていきます。 もし感情にウエイトを置くと(「人の気持ちを考えて!」と他者に言われた経験があると思います)、直観が鈍り 動きが止まってしまう・あなたらしさが弱まる傾向です

 人の潜在意識に同調しやすい面があるので、看護師という在り方は適職です。 


・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり


その通りです。

子供の時に

『人の気持ちをよく考えなさい!』って、親に言われた続け。

私の、小学校の卒業文集?には

『相手の立場になってものを考える』

って、書いています。


相手の立場になるのは、いいことだと思います。

が、自分の気持ちは、どこかに置き去りにしていたのかも知れません。



続いて、私のやや無茶振りな質問にも、丁寧に答えて下さっています。



以下鑑定結果より抜粋


・・・・・・・・・・・・・・・


 「なんで産まれたのか」と言う疑問にお答えするのに以下ふたつの点を読んでみました。 

■「魂の傷を癒す・生殖医療」と言う意味のカイロンという天体があります。 

この天体が家族・家系を表す場所にあります。 もしくは自己の喜びを表していく(趣味・恋愛)かもしれません。ココは自分がよりどちらを感じるか?と言う風に読んでいきます。 

もし家系の方に感じるのなら、自分の帰る場所・心安らぐ場を欲していると言う風に読めます。 

喜びの場にあると感じるなら、愛されたいという強い思いがあると読めます。 愛されたいという思いが突飛な行動を起こさせる可能性があります。 自分なりの趣味を楽しむことで、自分を癒していくと良いです。 日常的にうける他者からの愛をヒトツヒトツ自覚していくことです。


・・・・・・・・・・・・・・・

抜粋終わり。

私は、

 自分の帰る場所・心安らぐ場を欲している

と、思います。


親や家族と向き合うことを

続けていこうと思いました。



自分の事がよく分かって
(自分で自分の事は分かりにくい、見たくないところ、見てないからね)

受けて良かったです❗️


また、何度も読み返そうと思います!


すずき かおりさん
ありがとうございました❗️



・・・・・・・・・・・・・・・・


自分を知った関連記事






何回、泣いてるんやって感じ

泣くのが嫌だった。
恥ずかしかった。

でも、1度泣いてしまったら、
楽になるきがしますニヤニヤ


(子供達から、すぐテレビ見て泣いてるやん!って突っ込まれそうです…ウインク


ありがとうございますありがとう








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミッキーQピンク:ホロスコープって何? 

ミッキーAピンクはい、お答えします!! 

 
ある日の17時・東京の空模様

空のどこに
水星金星火星木星土星天王星海王星冥王星の 10天体があるかな? 

という事を丸い円に図式化して書いたモノです。



 
この円は、30度ずつ12星座の名前に区分けされてます。
星座宮といいます。 
それぞれの区域の雰囲気を表してます。

 
コレとは別に、日の出の時間を起点に12に別けたのがハウス。
ハウスは活動の場所を表す。

この、天体・星座宮ハウスの3つの要素を複合的に読み解くのが
西洋占星術です。

このほかにも、
・サビアン占星術 
・ハーモニック占星術 
・ヘリオセントリック
・各種小惑星を取り入れた読み
・金融占星術
・リロケーション
 etc.  
 
たくさんの手法があります。
私が知らないだけで、もっとあるでしょう。




こちらも合わせて読んでみてね
リンク→br矛盾を抱えるチャート:かおりのマニアック星語り
リンク→br星読みを読んでも解らないのは、どうしてか?
リンク→br生きにくさの理由:星読みで解ること




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)