☆ヨガするせんべい屋☆

ヨガで人が笑顔になること、せんべいで人が笑顔になること
ヨガでたくさんの人が繋がること、
せんべいでたくさんの人が繋がること
それが、ヨガするせんべい屋☆寿美子のしあわせです。

さぁ、今日もヨガしてせんべい作って、
たくさんの人をしあわせにしちゃうぞ!

          sao☆ 次回のせんべい焼きは sao☆ 



     yakitate

   ポイント決まり次第お知らせしますaya



ほろり野田まで遠くて買いに行けない。



109おせんべい大好きだけど買いに行く時間が無い。



ayaホロスコープティが欲しいんだけど。



         というビシ!アナタ




通販ご注文サイト

ご利用くださいませ!!



ポイントでかでかせんべい、山椒醤油せんべい、


  ホロスコープティも商品に追加しました。




   (実店舗と在庫を共有しておりますので、 


   商品が無い場合もございます。


   ご注文後に届く確認メールでお確かめ下さい)



NEWホロスコープティ☆入荷していますNEW

FullSizeRender.jpg

現在の在庫 15g缶 2160円




牡羊座 2 ・ 牡牛座 2 ・ 双子座 2 



獅子座 2 ・ 乙女座 3 


天秤座 2 ・ 蠍座  1 ・ 射手座 1


山羊座 1 ・ 水瓶座 1 ・ 魚座  2




NEW40gの袋入 4428円 も入荷しています。


双子座 1 ・乙女座 1 ・蠍座  1  


どうぞよろしくお願い致します!




お問合せは  矢印  (有)米澤屋ホームページ


             メール

フェイスブック 矢印 米澤屋Face bookぺージ

NEW !
テーマ:
土曜に明治神宮さんで、
いただいてきた大御心。
{85637905-4B68-4BEE-87A9-922C589AE934}



さっき、本当に身体が震えるほどの
怒りが湧き上がる出来事があったんだけど、
これのおかげで、冷静になれました(笑)


すべてはちゃんと用意されております(笑)




怒りの感情を押し殺したり
見ないふりをしたわけじゃないよ。
それはちゃんと感じた。

自分の中にこんなに強い怒りが
あったんだっていうくらい、
プルプルした。


こんなに怒りを感じることが
できるんだって、
なんか新鮮な気持ち(爆)



さー、寒いし
お風呂であったまってねよ〜〜やる気なしピスケ



明日も早いカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
なんだかんだお仕事。。。。。



在庫チェックしてて、



ふと








{58385F31-04F8-4D9B-B7AD-CA52E25CBCEB}
最近、コレ↑  食べてないなぁ





とか






{647CC524-6F17-4E62-90C5-A15267E08B9B}
きなこって言えば、コレ↑も




食べたいなぁ〜〜






とか





そういう基準で仕入れているので、




時々シーズンの先読みを忘れちゃうてへぺろうさぎ





でも、
桜ものの発注は、
してあるので大丈夫!







の前に、
バレンタインがあった!
ヤバい!
チョコもの追加発注しないと!


{B62EEA0C-336B-450C-A4CC-8D86A4AA1E94}
そら豆チョコ、
ちょこちょこくろすけ
(チョコまんじゅう)、
ともに5袋となってます!



9日のロイヤルフェスティバルでも
販売します!
準備しまっす〜〜カナヘイピスケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

おはようございます!

 

本日米澤屋は定休日です。

image

ハーバリックヒーリングテントをご希望の方は

パー直接メッセージでお申し込みください。

午前中は11時の回が空いております。

右矢印 https://www.facebook.com/sumiko.yonekawa

 

もちろん、テントのあと、お買い物も出来ますよ♪

貸し切り状態をお楽しみくださいませ(笑)。

 

 

 

 

 

さて♡

 

そうじしよ照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日参加したmasa先生の瞑想とアーサナのクラスで

起こったことを、

自分の備忘録としても書いておこうと思います。

 

 

クラスの内容自体は書けないけどね(笑)。

 

 

なんせ、伝授モノなんで(笑)。

 

 

 

えっと、当日はもちろん、その前の日から

背中と胸の真ん中くらいに

違和感というか、痛みというか

何かがつっかえている感覚があって、

飲み物は大丈夫なんだけど、

食べて飲み込むということが、とても怖くて

出来なかったのです。

自分でヒーリングしたり、レメディ摂ったりしたんだけど

それが取れなくてね。

 

食道にかさぶたのようなモノが出来ていて、

それが食べ物を通過させるときに

一緒に剥がれて大出血、

みたいな妄想が浮かんできたりね。

スミコって想像力豊かだなぁ←違

 

で、その状態ってさ、もちろん外側から見えないし、

内臓なのか筋肉なのか、

どこに問題があるのかもわからない、

まるで確証も何もないんですよ。

自分が感じる感覚がある、というだけでね。

 

 

 

なのに、

伝授して頂いた瞑想を練習したら、

それが溶けて落ちていったんですよ。

完全に溶けて消えたわけじゃなく、

塊はあるけど、塊の外側が溶けて

塊を感じる位置が変わっていったの。

 

スゴイのは、

それが時間が経つごとに、

塊が小さくなっていって、どんどん位置が変わっていって

夜家に着いたときには、ほぼ感じないくらいになっていたので

ほぼ2日ぶりにごはんを食べられたのね。

ちょっとだけ、飲み込むことが怖かったので、

いつもよりも良く噛んで丁寧に飲み込むようには

したんだけど。

すっと食道を通って、胃に落ちていく感覚が

すごく嬉しかった。

 

 

 

食べられるって、こんなに嬉しいんだって思った。

自分の身体エライ! って、本当に思った。

だから、布団の中で内臓に身体に

感謝の瞑想をした。

 

 

それだけでもすごいのに、

 

 

 

さらに。

 

 

 

今朝起きたら、塊は完全に消滅して

背中も胸も気持ち良く開けるようになったのね。

もちろん、ごはんも食べられて、

あれほど感じていた飲み込む事への恐怖が

消えたのですよ。

 

 

私、いろんなヒーリングや施術を受けたけど、

こういう時間の経過と共に

ハッキリと良くなっていく変化を感じられたのは初めて。

 

 

えと、やったのは瞑想で、

ヒーリングでもないし、

ましてやなんの施術・治療でもないんだけどね。

こんなハッキリした回復は

(回復って言ってイイと思う)

体験したことない。

整体でも鍼でも、施術後はすごく楽になって~、

でも、1週間もしたら戻ってるし~

と言うパターンはあるけど、

直後より時間が経つほど良くなるということは

体験したことない。

 

 

これは、本当にすごい。

 

昨日はね、

このすごさがあんまりよく分からなかった滝汗

 

だって、参加者全員が同じ状態だったわけだし、

変わってしまった自分は、自分ではわからないよね。

 

 

masa先生がおっしゃってた

どえらい変化(進化)なんて、ぜんぜんピンとこなかった。

先生、ゴメンナサイ

 

 

 

今は、変わったことがすごくよく分かる。

いろんな気づきがやって来る。

 

 

 

 

先生が言ってたこと、

ホントだぁ~って(笑)

先生、ゴメンナサイ

 

 

 

コホン。

 

 

伝授して頂いたものの精度を上げるには、

練習あるのみなので

毎日続けて練習する。

そして、これを私の大切な人を初めとして

必要とする人のために使っていく。

 

 

 

 

どのくらいのスケールになるのかは

 

 

 

わかんないけど(笑)

 

結構デカいスケールになる予感(笑)。

 

 

 

 

 

そしてね。

 

アーサナの時間、ハンドスタンドをやったんだけど

去年の初めくらいからずっと肩に痛みがあって

ハンドスタンドはおろか、

腕を上げたり、肩を外旋させるポーズが出来なくなって、

鍛えたいけど悪化させるのが怖くて

練習も十分に出来なくなっていたのですよ。

 

だから、すごくチャレンジだった。

 

でも、不思議と怖くなかった。

 

瞑想のあとだったからかもしれない。

 

 

壁をつかわず、アシストだけやってもらっての

ハンドスタンドは本当に久しぶりだったけど、

とても気持ち良くできたの。

ペアを組んだ方のアシストは、とても上手で

ヘルプに入ってくださった方からも

とってもキレイなハンドスタンドでしたって

褒めてもらっちゃったりして、

ものすごく嬉しかった。

 

え~、わたしはアシスト下手くそで、

ペアの方に十分気持ちよさを味わってもらえなかったかも

しれないけれど、アシストの勉強もできた(笑)。

 

 

アーサナの気持ちよさを、

本当に久しぶりに味わえて、

そのあともニヤニヤが止まらなかったなぁ。。。。

 

画像に含まれている可能性があるもの:24人、、スマイル、室内

↑画像、お借りしました~~♪

 

瞑想って、とてつもなくスゴイ。

 

あ~、ヤバイ。

もう戻れない(笑)。

 

 

明日からも、毎日。

座って、セルフプラクティスして。

 

義務としてではなくね、

多分、やらずにはいられなくなると思う。

 

あ~、ヤバイ(笑)。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やばいわ~~~~、コレ。

FullSizeR.jpg

 

去年、一ヶ月だけの期間限定で

販売していた手揚げ餅きなこですが、

この度、ソフトバージョンとなって帰って参りました。

 

えっとね、

このソフトバージョン、

大して変わりないだろうと、ナメておりました。

 

 

 

ぜんっぜん違います!

 

 

 

え~と、

普通バージョンは大きさもちょっと大きかったので

余計感じる事なんだけど、

パスタで言う「アルデンテ」的なね、

いわゆる味の染みていない、

「核」的な部分があったわけですよ。

 

それもね、いいんですよ。

揚げ餅だからね。

醤油とか、カマンベールとかにも

やっぱりその「味の染みていない核」の部分が

いいバランスとして存在してるわけです。

無くてはならない部分でもあるわけ。

 

 

 

 

 

 

それが、今回のソフトバージョンきなこは

「核」の部分がほぼ無い。

 

 

のに!

 

 

 

いや、だから!

 

 

 

しつこくないくせに、

次々と口に入れざるを得ない

笑い泣きめちゃんこ困る美味しさになってる!

 

 

 

のでございます。

 

 

 

 

先月、ノーマルバージョンを召し上がった方は

確実にこの違いの虜になることと思いますが、

だまされたと思って、食べてみて!

ぜんぜん違うから!

 

あ! ソフトっていう言葉で

今頭に思い描いている感触ね、

それも裏切られるから!

 

 

 

ふははははははははは!

image

 

 

 

ほっとするほんのり甘いきなこ味って書いてあるけど、

 

 

 

ぜんぜんほっとしないから!

むやみやたらに

「あたしって、

こんなにきなこ好きだったんだぁ~~~!」

って感動するから!

 

 

 

 

さっき私がぽりぽり食べてたら、

横からユーちゃん長男が手を伸ばしてきて、

「カマンベールかと思って食べたからびっくりした!」

と、言っていましたが、

その後、無言で残り全部食べておりました(笑)。

 

長男はきなこ好きだけど、

普段はそんなに積極的に食べない。

 

 

いやぁ、メーカーさん、ホントいい仕事してくれました!

この期間限定企画、そしてソフトバージョン企画をしてくれた

営業さん、ありがとう♡

 

 

というわけで

手揚げ餅きなこ・ソフトバージョン

残り7袋となりました。

 

よろしくお願いしますイヒ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)