細野ゆーじ って、何者?

フロプロ って、どういうこと?


が、ザックリとわかった気になる
友だちが作ってくれた1分間の動画です


お時間あったら、ご覧下さいませ





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-28 17:35:17

0円開催 しつもんcafeカード お試し会

テーマ:魔法の質問

 

お茶会などにもってこい

 
5/3に開催します

 

 

・購入したはいいけど

 どんなふうに使えばいいのだろう?

 

・次回入荷の時に購入したいから

 まずは使ってみたい

  

このような方や

カードのしつもんに答えて

たのしみたい方は、

是非いらしてください

 

ぼくだったらこうやるよ

というのを、みなさんで一緒に体感してみましょう

 

もっと違うやり方もできそうだよね 等

 

おもしろい意見も出てくると思うので

とてもお得なお試し会になるはずです

 

参加費ですが 0円~

 

 既に、細野ゆーじからカードを購入している方は

0円で参加いただけます

 

参加してみて

このカードが欲しいなという方は

カードの代金と送料の5,500円で参加できます

お試し会自体は、0円です

 

カードを購入するかわからない方は

1,000円

 

但し、後日やはり購入したいという場合は

カードと送料で、5,000円で承ります

 

 

まとめますと

 

しつもんcafeカードを

1.購入済みの方 お試し会 0円

2.購入予約の方 お試し会 0円

3.当日予約しない方 お試し会 1,000円

 

2.の方は

しつもんcafeカードの代金と送料の

5,500円を当日お願いいたします

 

3.の方で

後日欲しくなった方は

5,500円を5,000円に値引きします

 

 

お試し会には参加できないけど

しつもんcafeカードが欲しいよ

 

という方も、

再度受付けを開始しますね

(代金+送料=5,500円)

 

 

現在、在庫がございませんので

前のめりで(笑)予約購入していただいた方から

入荷次第、優先的に発送します

 

ロット発注のため

後での申し込みの方は

お待ちいただく可能性がございますので

ご了承くださいませ

 

申込みフォームはコチラです ***

 

 

*****しつもんcafeカード お試し会*****

5月3日(祝・水) 10:00~12:00

JR大宮駅 徒歩8分の会場です(さいたま市)

 

 

写真のしつもん

No.10 若さの秘訣は何ですか?

 

フフフ ぼくに直接聞きに来てくださいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-27 18:07:42

ぼくに逢って、ぼくの良さをわかってください

テーマ:ゆーじ風味

「ゆーじさんって、webの印象と違うよねー」

 

これ、時々言われます

 

そう感じない人は、

ぼくをすでに知っていて

webでのぼくの発言や写真を

見ている人だと思います

 

「どう違うのですか?」

 

って聞くと

 

「実物のほうが、いい人」

 

って言われます

 

つまりは、

webでの伝え方が下手で

残念な人ってことなんですね・・・(苦笑)

 

らしく切り出し過ぎで

受け取ってもらえないんでしょうか?(半笑)

 

みんなに愛されたいのにー(笑)

 

 

・結構ちゃんとしているんですね

・真面目なんですね

・いろいろ考えているんですね

 

を、筆頭に

 

・おもしろいですね

・ためになります 等等

 

(webの印象ってコワいね

 でも、普段でもいい人ぶってないですけど)

 

講師をしている時は

講座はエンターテインメントと思っているので

確実に笑わせにいきます

 

講座後の懇親会などでは

人の話を聴くのがうまいらしいのと

結構、毒を吐くので

一緒にしゃべっているとたのしいとのこと

 

講座と懇親会やそれ以外でも

スタンスが変わらないので

いつも同じトーンでしゃべっていて

 

裏表がない感じが良いようです

 

 

また、年齢的にも

起業家的にも

学び的にも

結構な年数を重ねていますので

 

いいこと、ぼそっと言うらしいのです

 

 

 

とか、いろいろ書いても伝わらないんでしょ(涙)

 

 

 

ですので、

みなさんとリアルで逢う機会を

増やすことにしました

 

 

なぜでしょう?

 

今年のGWは

ゆーじさん

時間があるようですw(自虐ネタ)

 

 

わざわざ逢いに来ていただくので

今回は

破格値でイロイロやることにします

 

それぞれの詳細は

追って書きますが

 

ざっくり スケジュール

 

5/3 大宮 AM しつもんcafeカードお試し会

5/3 大宮 PM 対面セッション・個人コンサル

 

5/4 浦和 AM 対面セッション・個人コンサル

5/4 浦和 PM フィリピン離島男一人旅報告会

5/4 浦和 夕方 からあげ・ビールの会

 

5/5 浦和 PM しつもん勉強会(しんせいの本でやろうかなー)

 

こんな感じです

たぶんやります(笑)

 

 

ぼくに逢って、ぼくの良さをわかってください

 

よろしくお願いしますー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-22 07:28:24

おかげさまですー

テーマ:魔法の質問
きのう投稿しました

しつもんcafeカード

 
おかげさまで
4時間で
完売御礼です

 
今までの経験上
色々なルートから
入手できるかと思いますし
次回ロットを優先的に回してもらいますので

欲しいよ
興味あるよ

という方は

コメントやメッセージなどで
意思表示しておいてくださいね

優先的にご連絡させていただきます

 
ありがと
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-21 19:58:45

お茶会に持っていくと、盛り上がりそうです

テーマ:魔法の質問

お茶会、流行ってますよね

 

講座をするわけでもないし

何かをセールスするわけもない(笑)

 

気の合いそうな

お友だちや仲間と

出会うきっかけとして

 

気楽にお茶しながら話しませんかー

 

が、本来の姿ですよね

 

 

でも、

何話したらいいのかわからない・・・

話す内容も決まっていない・・・

誘いづらい・・・(苦笑)

 

 

これ

よく、相談受けます

 

ぼくも実際、そうでした

 

 

そこで

満を持して

お茶会の切り札としてリリースされたのが

 

しつもんcafeカード

 

 

 

会話のキッカケつくりに

もってこいです

 

使い方は色々ありますが

 

一人一枚引いて

自己紹介としつもんの答えを伝える

 

一枚のカードのしつもんに

みんなで答える

 

こういうことをすると

自分と共感できる点や

違うところが見えてきて

会話が弾みます

 

54枚のカードがあるので

定例でお茶会をやっても

尽きることはありませんね

 

また、おひとりの時は

自問するのも面白いですよ

 

 

間違った使い方は

コースターの代わりにすること(笑)

 

今は在庫がないので

大事に使ってくださいね

 

 

このカード

マツダミヒロ事務所やしつもん財団では

販売いたしません

 

ぼくは10個だけ持っています

1個は自分用なので

9個お渡しできる状況

 

次回ロットは5月末だか

6月と言っておりました

 

「欲しいよ」 という方は

 

メッセージかコメントでお願いします

 

5,000円+消費税 ですが

 

今回は5,000円でOK

 

郵送希望の方は

その分をご負担ください

 

手渡しできる人は

直接お渡ししますね

 

ゆーじ出没情報としては

直近で

4/22(土)←あしたです

品川でロジャーハミルトンが来る

ウェルスダイナミクスの

イベントのスタッフをしています

(ホールのドア付近にいる予定)

 

今日中にご連絡いただいた方の分は

明日持っていきますね

 

 

どういうのか試してみたいな

 

っていう要望があれば

できる限り対応しますので

メッセージくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 21:42:04

節目の日 鬼と対話する日

テーマ:ゆーじ風味
魂 って

鬼 に 云う って書くんだね

改めて気がついた

鬼に何を云うのかな?
鬼が何かを云うのかな?

ココロの中に居る鬼と
向き合って対話しよう

自分の中で決断して
魂焦がしていけるように

今日はそんな日

節分は節目の日なのだな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。