こんばんは♪


もう何度もUPしようと試みたのですが・・


すぐ画面がフリーズ・・・・



今度こそ!

(画像を入れ込むとフリ―ズ・・なので、画像はのちほど)



今日は横浜関内でっす!


「ワーキングマザーミーティング2012」


お世話になっている

ちぐさん。


そしてルリ社長が主催となったら、


参加しないわけにはいかない!!


と、参加してきました♪





「仕事」と「子育て」



この両立は、ワーキングマザーの

永遠のテーマなのかもしれないですね。




今日は、お子様が20歳すぎの、先輩ママなどのお話も

たくさん聴けました!!



今回もまた


「自分は、いかされている」


「関わってくれているすべてのものに、人に、ただただ感謝・・・」


と再確認。





さらに


こういう会に参加させていただくと、

毎回感じること。


「自分の世界の狭さ」



一歩外に出ると


知らない世界がたくさん!!


ほーーーー目

へーーーーー目

そんなこともーーーー目


自分が拡がります!!



「一歩外に出る」ということも、

ワーキングマザーには、

特に一人でお仕事しているママには

ひつようなのかもしれませんね~



ちぐさん・ルリ社長!

貴重な時間を共有させていただけて

本当にありがとうございましたおじぎ



明日は、十日市場で打ち合わせでっす!

今週ラスト♪happyにいきまっしょーーーー♪


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・*

点MENUはこちらから↓↓↓どうぞ♪


→「個人のお客様へ」


→「サロン経営者・企業ご担当者のみなさまへ」



rika@irowork.com
お気軽にお問い合わせください♪


・・・・・・MAKE-UP&COLOR・・・・・・

clear essence r-color

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ペタしてね