初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 ロースイーツクリエイターコース🍰💕

今回もワクワクして4時に目覚めました☺️笑




 


3回目も盛りだくさんな内容😚✨
1番のメインはこちらのお花絞り💐




なんて美しいの〜🥺🥺🥺
見ているだけでうっとりします😌💖


お昼ご飯はRaw冷やし中華でした✨



こちらの麺は大根で野菜たんまり🧡

タレもすっごく美味しくって家でも作る❣️

冷やし中華にマヨを付けると言う名古屋流な

食べ方もしてみましたよ😏笑





最後にローアイスクリームのサンド💖

アイスクリームにはラムレーズンも💜



大人なリッチな味わいで自然と

顔がにやけて本当に幸せ🤤🤤🤤



一緒に受講している皆さまとこの幸せを

共有しました🥺🥺🥺笑



chinatsu先生のロースイーツは本当に
美しくてアートです🌈


後はお家で練習を重ねるのみ✨
最近はロースイーツのことばかり考える日々




そんな毎日が幸せです❤️❤️
夢中になれる事があるって幸せね💜


次でもう最後の講座🥺
しっかり良いモノをお届けできる様に
たくさん練習します✨

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI