初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

ぢゃーん❤️❤️❤️

こちらは先日作ったロースイーツ😍


 


 

ロースイーツ熱が復活しまして最近

たっくさん試作しています✨



実は先日雑誌veggyにも掲載された

Raw&Rawの認定校でもあるのですが更に

スキルアップをしたくchinatsu furuya先生

のロースイーツクリエイター講座を受けに

名古屋に行ってきました☺️✨





はい、これも思い立ってすぐダメ元で
連絡してみてすぐ伺いました😂


大好きなロースイーツを多くの方に美味しく
楽しくそして身近に楽しんで欲しい!!
そんな想いがあって今色々練習&企画中❤️




作ってる時間がほんっとうに幸せで
出来上がっていく工程にワクワクします😇💕


後2回あるのですが家でも常にテキストを見て
ワクワクが止まらないんです!😍😍




こーんなにも幸せな気持ちにしてくれる
スイーツを早く皆様にお届けしたい❤️


見た目の美しさだけで無く使っている
材料も私たちの体に必要な物😌💕


美しさをクリエイトしてくれます❣️
是非楽しみにしていてください🥰🥰

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI