初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

"自然と調和した生き方をする"が

今年のテーマの一つ❤️

 




 今年に入ってから9時半就寝、4時50分起床

と言うリズムを貫いています🙊笑

 

 

ゆっくり朝ごはんを作り、瞑想をし、

お掃除をし、手帳時間を愉しむ🌿

 

 

普段と変わらないルーティーンですが

一つ一つ丁寧に行うことが出来ています😌

 

 

それに私はこのリズムが一番心地良く感じ、

体も軽く凄く調子良いです💓




 

もともとダルさや眠さを感じる事は無い

ですが以前にも増して元気!!!!

 

 

瞑想だって以前は全く出来なかった😅

 

 

5分間の瞑想さえも早く終わらないかな〜

ってソワソワしていました💦

 

 

だけど最近は毎朝20分〜30分の瞑想が

心地良く感じる様になりました✨




 

やはり、ゆとりって大切

 

 

改めて感じます。

 

 

リズムを整えることで自律神経も整いますし

自律神経が整う事で体の不調は改善していく

 

 

現在週2〜3回カイロに通い

アジャストしてもらっています。

神経の働きを良くし機能改善や身体の

自然治癒力の向上が目的🌼




 

正直まだ目立った変化はありませんが

体作りは根気良く続けることが大切🌈

 

 

一生付き合っていく自分の身体。

ゆっくり、焦らず、心の声も聞きながら

変えていきたいと思います😊

 

 

健康とは、何か病気にかかっていないこと

では無く心も穏やかで開放されている

状態だと私は思っています。

 

 

そう言う状態を保てると輝く毎日を

過ごすことが出来る😇🌈

 

 

セルフリトリート®️では心と身体・環境

全てにおいて自分と向き合います💕




 

自分自身を知る最強のツール📚

養成講座締め切りまであとわずかなので

自分と普段向き合えてない方や、

向き合い方がわからない方は受けて下さいね

 

 

セルフリトリート®️

インストラクター養成講座



素敵な皆様のご参加お待ちしてます❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI