初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

1/23(土)13:00〜15:00

美と健康を叶えるウェルネスメソッド

募集開始!!

 

お申込みはこちら♡

 

1/29 (金)10:00〜13:00

2/5 (金)10:00〜13:00

セルフリトリート®︎インストラクター

養成講座募集開始♡

 

お申し込みはこちら♡

 

 

❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

 

 

なんかキミハッピーでイイネ!

 




私がよく言われる言葉です😊

(カタカナにしたら片言みたいになったけど🙊笑)

 

 

質問の中でもどうしたらそう言う風に

ポジディブでいれますか?と聞かれます🗣

 

 

考えてそうしている訳では無いので

あまり深く考えたことが無かったのですが

改めて考えてみました😊

 

 



逆に私がいつもハッピーな人だなと

感じる人って

 

 

・いつも笑っている

・ポジティブな発言をしている

 

 

この2点です。

 

 

多分私のブログやSNSを見て下さっている方も

私と同じ様にこの2点からハッピーを感じて

下さっているんでは無いでしょうか??




 

私は元々スーパーネガティブ人間。

昔は負のオーラが漂っていたと思います。笑

 

 

でもある時からハッピーガールに

変身しました🕺🏽🕺🏽🕺🏽笑

 

 

どうやってかと言うと

 


・自分を好きになる

・ポジティブな発言を意図する

・毎朝鏡を見て笑う

・ポジティブ日記をつける

 

 

これを行いました✨

 

 

結局はいつも言っている事と同じ様な事に

なってしまうのですが自分を満たす事!!

 



 

自分の価値観に沿って生きる事

自分の思う様に生きる事

 

 

こうして自分の生きたい人生を生きていると

自然とハッピーになると思いませんか?

 

 

少し掘り下げると

自分がネガティブに捉えている部分を

好きになる努力をすることや自分自身に

余裕を持つ事が大切💓💓

 

 

それらをする為には

セルフリトリート®︎は本当にオススメ🌈


 

セルフリトリート®︎養成講座

 


体・心・環境全てに置いてのスペースを

作ります😇❣️

 

 

そして私自身外見に凄くコンプレックスを

持っていました😅

 

 

そのコンプレックスを克服して自分を好きに

なりたい!そんな方の為にウェルネスセミナー

の開催を決めました♡

 

 

ウェルネスセミナー

 



 

まずは自分自身を整える☺️

 

 

これが全ての始まりです。

ピンと来た方は是非受けてくださいね🌈

 

 

人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI