初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

現在200名以上の方が登録して

頂いている公式ライン❤️






本日はアイハーブでの購入品を

動画にて配信しました❤️

 

 



毎週、レシピやセルフリトリート®︎の

情報、そして登録者様限定ランチ会や

その他イベントについて配信しています✌🏽

 


私の何気無い日常や気付きの配信に

素敵なメッセージを皆様に頂きそれを見る

度にとっても幸せな気持ちになります❤️



🌼🌼🌼



🌼🌼🌼



🌼🌼🌼


 

今月は登録して頂いている皆様と

大阪でランチ会があります🥰

 

 

今まで一方的に配信するばかりで直で交流

する場が無かったのでとっても楽しみです!

 

 

来年も皆様が楽しめる様なイベントを

企画、実行していきたいと思います😌🧡

 

 

そんな本日は前回大盛況だった

プレゼント企画を企画しました〜🎉





前回はハワイからお届けしました❤️

今回はインスタライブで当選者発表

しようかなって思っています😇✨



こう言うの楽しいですよね😋笑

皆様と一緒に楽しめる事いっぱいしたい!



登録は下記URLから可能です😊


https://lin.ee/ch7iprR



それでは今日も素敵な1日を❤️




人気記事ランキング
 

▫JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫JUKI Instagram
 
 
 
▫JUKI Facebookページ
 
 
 
▫セルフリトリートメルマガ
 

 

▫セルフリトリート®ホームページ 

 

 

 

JUKI