初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

 2021年まで後94日らしい😆!

100日切ってるなんてびっくり❣️





でも、3ヶ月あればだいたいの事は

叶えられると思う✨



全ては行動!



専門学校の時に「成功の法則」って言う

授業があってそこで7つの習慣を学んでから

引き寄せとか自己啓発とかそう言う

類いの本が大好きになったんです❤️



引き寄せとかって書いたら願うとか

言うし私も書く事でたっくさんの望みを

叶えてきたのよね😌✨



20歳の時に書いた死ぬまでにやりたい100

の事はほとんど叶いました!✌🏽





死ぬまでまだまだあるのに。笑



でもそれって書いたから叶った訳では無く

その願いを書く事で頭に刷り込まれて願いに

関するチャンスやヒントをキャッチしやすく

なってそれに伴う行動をしてきたから😇



だから全て行動ベースなんです🌈

待ってても何も始まらない😊



自分の望みを叶えるのは自分!



だから望みを明確にしてゴールまでの

プロセスを考えて楽しみながら行動する



私はプロセス重視で楽しみながら

行動する事に重きを置いてます😊



望みを放ちながら目の前のやるべき事を

楽しんでいたらいつの間にか叶っている




私も今水面下で進めてる事があって

今までに経験の無い事で右も左も分からない

状態ではあるんですが何故やりたいのか?



そこが自分の中で明確なのでそれも楽しみ

ながら残り3ヶ月で叶える!と決めてます🌟



皆様は残り3ヶ月で何を実行しますか?



メリハリのあるボディ?

理想のパートナーを作る?

自分のビジネスを確立する?



最後にもう一度言いますが自分の望みを

叶える事が出来るのは自分です❤️





今年のラストスパート

一緒に楽しみましょう😍❣️



 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI