初めましてJUKIです😊💕

👉🏽自己紹介はこちら♡

セルフリトリート®について🧘🏽‍♀

 

 

最近ダイエットについてのご相談を

たくさん頂く様になりました🌟

 

  

 

 

私の自己紹介記事を見て下さった

のかと思います😌💓

 

 

その中で感じたことは、

「今の自分を否定している」

 

 

”太っている自分はダメ”

”食べすぎる自分はダメ”

”運動が続けられない自分はダメ”

 

 

と言う様に。

私も過去はそうでした😅

 

 

でもね、食事を改善したり運動を頑張るより

大切なのは今の自分を受け入れること🌼

 

 

(こんなにお腹にお肉が乗っててもね👆🏽笑)
 
 

自己受容が出来ていないから

食生活が乱れたり自分の真の気持ちとは

裏腹な行動をとってしまいます💦

 

 

自分が満たされている時って

暴飲暴食しないですよね?

 

 

自分の中で何か欠乏の気持ちがあるから

そのストレスを食で埋めようとしているんです

 

 

食とマインドって凄く関係していて

セルフリトリート®︎でもここの部分は

掘り下げて行きます😇🌈

 

 

 


 

普段食べている物で自分の心の状態を

判断出来ます🥬🥑🍍

 

 

23日21時から募集スタートするパーソナル

セッションの詳細はもう少しお待ち下さい❤️

 

 

 

人気記事ランキング
 
 
 
 

 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI