ビューティーライフクリエイター

のJUKIです😊🧡



自己紹介ページにお越し頂きまして

ありがとうございます😌💓

 

 

 

 

▫️セルフリトリート®︎

マスターインストラクター

▫️ロースイーツパティシエ

▫️veggy公式インスタグラマー

 

 

心と体の健康と美をクリエイトし女性の

幸福度向上を目指し日々活動しています🌿

 

 

 

自分自身のことが大嫌いで人と話すこと

すらも避けていた過去。

 

 

デブでブスで何の取り柄もない、

生きている価値なんて無い





ずっとそう思っていました。

 

 

ですが毎日自分と向き合い続け、心と体を

整えることで徐々にありのままの私を

受け入れられる様になりました✨





心と体の声に耳を傾け自分を大切にする事で

食べる物や、物事の捉え方、選択の基準が

少しずつ変わっていきました💕

 

 

すると60kg以上あった体重が50kgになり

ネガティブだった思考がポジティブになり

様々なチャレンジが出来る様になりました🌈

 

 



本っっ当に人生変わりました❣️❣️

 

 

【経歴】

 

2015年 ベストボディジャパン関西大会グランプリ

2015年 ベストボディモデル神戸大会準グランプリ

2017年 ベストボディジャパン奈良大会3位

2018年 ミスコスモポリタンジャパンファイナリスト

 

 

コンテストやミスコンに挑戦し賞を

受賞したりLAやフィジーに留学したり

過去の自分では想像出来ない程の行動力🌟





これらの経験から自分を愛する事の大切さや

物事の捉え方は自分の心の状態で決まる🌈

 

 

そして

自分の人生は自分でクリエイトしていける

と実感しています😇‼️

 

 

物や情報が溢れ忙しい日々の中で自分自身を

大切にし本当の自分が望む人生を送ることが

豊かな未来、幸福度のアップに繋がります❤️

 

 

私はそんな未来を作る為にセルフリトリート®︎

の活動を行っています🌼

 

 



・痩せることが本当の幸せなのか?

・フォロワーを増やす事が幸せなのか?

・コンテストで賞を獲ることが幸せなのか?

 

 

日々色んな自問自答を繰り返してきました

ですが本当の幸せとは誰かからの評価で

決めるものではなく自分の内にあります

 

 

それを理解出来る様になってから人と

比べることをしなくなり

自分の人生に集中出来る様になりました😌

 

 



今は感謝の気持ちいっぱいで目覚め

愛と豊さで溢れる毎日です🌿



 年齢や過去、現在は関係ありません。

"自分が望む人生を生きる"

これが私達が生まれてきた理由です💓



ヘルシーでビューティフルな毎日を

クリエイトしていきましょう🌼🌼



人気記事ランキング
 
 

 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI