初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

"食べた物で私達の体は出来ている"






いつも言ってる事ですが美しくなりたければ
生きた物を身体に取り入れる事✨


これが最高の美容法❤️


昔の私は痩せたくて置き換えダイエットや
夜抜き、意味の無いサプリメント、朝バナナ
何か身体に巻くやつ(笑)、ランニングなど
(色んな面で荒んでた時。笑)

その時流行のありとあらゆる方法で
体重を落とす事に命かけてました😂


0.5kg増えては病んでたし常にストレスを
感じていたし全ての食べ物は悪と思ってた


ですがそんな事しても綺麗にはなれない🤚🏽
今は分かります。笑




食事制限をする事で体重は落ちます。
ですが綺麗にはなれません、絶対に。


何故かって、健康や美しさを作る栄養が
不足しているから


"痩せる=美"


と言うならそれは綺麗になれると言うかも
しれませんがそうでは無いですよね?


内面から溢れ出る美しさ😊


それを作るのは生きた食とそれを食べる
事で整うマインドだと私は思ってます✨




セルフリトリート®︎でも普段食べている物を
分析し心の状態を理解するワークがあります


欲する物で心の状態が分かります🌿
それくらい食と心は繋がっています😌


私は今、食事制限は一切しません💓
食べる事を楽しんでいます✨




今食べる事に対してネガティブな感情が
ある方は自分の内にあるもやもやを探し
自分自身を理解する事から始めてみて下さい✨


 

今週の人気記事ランキング
 
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 
JUKI