初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート™️について🧘🏽‍♀️

 
 
 箱根でセルフリトリート®︎🌿
 
 

 
以前から気になっていた芦ノ湖が見渡せる
はなをりさんに宿泊しました💕
 
 
とにかくたくさん自然を感じられる場所で
地球と一体になる様な感覚🌍
 

 
今回のテーマは
"自分の本当の望みの明確化"
 
 
日常の忙しさで掻き消されてしまっている
自分の心の奥底を自然に触れて導き出したい
 
 

 
そんな想いがありました🌈
 
 
雲一つない青空と人間を含めた動物を
見守ってくれている様な力強さを感じる山々、
芦ノ湖の絶景が広がり鳥達も歌を歌って
いるかの様なさえずり、、、😌💕
 
 

 
なんて幸せなんだ、、、🕊
 
 
私達はあまりにも多くの物を持ち過ぎていて
本当に大切な事を忘れてしまっている
 
 
本当に大切な物はほんのわずか。
その僅かな物は既に持っているんです。
 
 

 
その持っているものを輝かせることが
今の私には大切だ、と気付きました
 
 
そしてそれが答え
 
 
今の私(ありのままの私)をもっと
輝かせて世を豊かにしたい
 
 
その為にパッションを持って日々行動し
遠慮せずに与えて花を咲かせよう🌸




セルフリトリート®︎が終わる頃には
曇っていた空がパーっと明るくなる様な
感覚になりパワーが漲ってきます🌿


何者かにならなくて良い。
私は私で十分価値がある。


ともう一人の自分が背中を推してくれる😇
もやもやしてる時って自分の中で何か分離
が起きていると思うんですよね。


それを見つけて一致させてあげる。
セルフリトリート®︎を行うとそこに気付けます


今回宿泊したはなをりさんも素敵な
場所だったのでまた動画をアップします❤️
 
 
今日もパッション全開で楽しもう✌🏽


イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI