初めましての方へ JUKIの自己紹介

Instagram 👉🏽 jukidayo

 
 
 セルフリトリートとは?
 
 

心・体・環境それぞれのフィールドで

自分と向き合うワーク

=自分自身の片づけをすること!

 

 

image

 

下記の6つのプロセスに沿って行います💕

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟏 #𝐏𝐇𝐘𝐒𝐈𝐂𝐀𝐋

 

体を整える14のワーク

呼吸/ストレッチ&ヨガ/エクササイズ/

 

食事/睡眠&休養/バスタイム/セルフマッサージ

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟐 #𝐌𝐈𝐍𝐃

思考を整理する3つのワーク

自分の価値観を知る/マインドマップ/

過去の清算

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟑 #𝐓𝐈𝐌𝐄

スケジュールを整理する3つのワーク

優先順位でスケジュールを振り分ける/

1週間の時間の使い方を把握する/

スケジュールの断捨離

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟒 #𝐑𝐄𝐋𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍

人間関係を整理する4つのワーク

人間関係のグループ分け/

あなたにとって必要な人&必要でない人/

人との距離の取り方

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟓 #𝐇𝐎𝐌𝐄

家を整理する3つのワーク

住まいの断捨離/

なりたい自分のコンセプトに合ったインテリア/

パワーチャージできる家作り

 

 

𝐌𝐄𝐍𝐔 𝟔 #𝐒𝐏𝐈𝐑𝐈𝐓

スピリットを整える3つのワーク

セルフヒーリング/瞑想/感謝 

 

 

 

 

これらのワークをすることで自分自身の

棚卸しが出来価値観が明確になります🌟

 

 

自分が人生で大事にしていることや

優先順位を知ることが出来ます✌🏽

 

 

そうすることで日常の中での迷いが無くなり

常にブレない自分軸で生きることが出来る❣️

 

 

周りの目を気にすることもなくなり

毎日アクティブに活動できます🥳

 

 

心と体を整えることが今の私たちには

とても必要だと思います🌟

 

 

たくさんの情報があふれていますがその

情報に振り回されない自分になるための

セルフリトリート🧡🧡🧡

 

 

自分の人生を全うするための

セルフリトリートです❣️

 

 

 

 

今後多くの方にセルフリトリートを広めたい

と思っているのでブログやSNSでの発信や

養成講座も行っていきたいと思います✨

 

関連記事はこちら

🌼セルフリトリートインストラクター資格取得!

🌼悩まない自分になる為に必要なこと

🌼現代人に必要なセルフリトリート

 

こちらも要チェック!!

 
 
 
公式ライン🧡

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

 

 

動画も盛り込みながらよりコアな

内容を配信予定ですのでお楽しみに❣️

 

 
 
 
 

JUKI