はじめまして、JUKIです😊
この記事では私の自己紹介をさせて下さい✨
 
 
 



🌼ロースイーツレッスン、カフェ会開催
(不定期開催、希望があれば1名から承ります)
🌼ロースイーツパティシエ養成講座
(スタンダードコース 5時間×2日 35,000円  
プレミアムコース 5時間×3日+
ロースイーツお茶会開催 70,000円)



🌼リトリートツアー(国内、海外企画中)



ヘルシーなライフスタイルが大好きで
"食"や"暮らし"にこだわっています😌




自身のボディメイクや健康を追求する中で
"食"×"トレーニング"×"マインド"整える事が
心身共に健康で豊かな毎日に繋がると実感😌


マインドが乱れていると食事が乱れ、
食事が乱れるとマインドが乱れる


"食"と"マインド"は常にセットで大好きな
ロースイーツを通して自分と向き合い豊かな
生活を作るきっかけになりたいと思っています




自分を知り自身の片付けを定期的に行うことで
心に常に余裕を持つ事ができ、目の前の事に
対して冷静に判断出来る様になります🌿


リトリートツアーでは非日常な空間で自分と
向き合ったり体を動かしたりすることで心と
体を整えます🌈




この様に"食"と"マインド"を通して誰もが
心身共に健康でいられる様にサポートする事が
私の使命だと思っています❣️


"食"と"マインド"が整えば人生変わります✨


私はそれを実感しているのでより多くの人が
常にヘルシー×ハッピーでいられる様に
世の中に貢献していきたいと思っています🧡


 
JUKI