先日セルフリトリートインストラクター
養成講座を受講し資格取得しました✨




セルフリトリートとは、、🤔

日常を離れ1人で心や体、環境等様々な面を
通して自分自身と向き合ったり休養する事!


簡単に言えば自分自身の片付け✨


私自身昔からトレーニングや食事、
ノートを通してセルフコーチングする事を
やってきた訳ですが


 

自分と向き合う時間を作れなかったり
向き合い方が分からない方も少なくない
と日々発信していく中で感じています💦💦


そんな時にこのインストラクターの講座を
知り私がインストラクターとして今まで
やってきたことをみんなに提供出来る!!


とすぐさま講座に申し込みました🌈




今後、ロースイーツとリトリートの
ワークショップや1デイリトリートツアーを
企画していく予定をしています🧡


詳細は追って決まり次第告知しますが
セルフリトリートをする事で人生が変わる!
と私は思っています!


何故なら私が変わったからです😏✨


年齢や性別関係なくたくさんの方にこの
やり方を知って欲しいと思っています💗


リトリートを日常に🌼


JUKI