初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 


 『時間が無いから』

『もう少し落ち着いてからにしよう』





そんな事を言って後回しにしている

事はありませんか?😌



例えば、旅行や英語の勉強、

トレーニングやヨガなど、、





 何となく頭ではやりたいと思っているけど

優先順位としては低くなっている事。



実はその後回しにしている事を行う事こそが

あなたの人生を豊かにする事です✨



時間のマトリクスの表を見た事は

ある方も多いはず🌟





日々やっている事をこの4つの領域に

分けた時にあなたはどこに時間を多く

使っていますか?



ちなみに私はCの領域に多くの時間を

使っていてやらなくても良いことを

やらなきゃいけないと錯覚していました😂



でも今はCを手放して自分が本当に

やりたい事に時間を意図的に使える様に

なりかなり毎日が充実しています❤️





そう!



時間はみんな平等に与えられているけれど

その与えられた時間をどの様に使うかは

自分次第なんです✨



そして何を優先するかで人生の充実度

が良くも悪くも変わります❣️❣️



その優先順位はあなたの価値観を

明確にする事で見えてきます😌



セルフリトリート®︎ではそれぞれの価値観を

明確にし自分の価値観に沿った時間の使い方

を見出していくワークも行います💕





豊かな未来を創造していきましょう❤️


 

今週の人気記事ランキング
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI