初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

9月22日からスタートする

セルフリトリート®︎WEEK 第2段‼️

 

 

 


私も9月23日(水)10時〜

インスタライブを行います☀️

 

 

今回のテーマは

「自分の道の切り開き方」

 

 

自分の道を切り開くに当たって必要な

マインドやかなり消極的だった私がどの様に

変化して来たのかそしてセルフリトリート®︎の

テキストから過去の精算のワークも一緒に

行っていく予定です💓




  

今回話す内容は自分自身を生きる為に私が一番

重要だと思うことや生きる上で大切にしたい

こと、全ての始まりだと思う部分です😇🌈

 

 

セルフリトリート®︎を知っている方も

知らない方も是非参加して頂きたい🌿

 

 

この世界は愛の循環。💓

だから自分から愛を持つことで自分の周りは

愛で溢れると思います。



Ryokoさんがファシリテートして下さいます


 


 

前回大好評だったので私自身も皆様と

セルフリトリート®︎を通して繋がれることを

すっごく楽しみにしています❤️❤️



朝からエネルギー高まる時間を

一緒に過ごしましょう💋 

 

 

 最後にお楽しみなお知らせもありますので

是非参加してくださーい❤️❤️



今週の人気記事ランキング
 
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

JUKI