初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート™️について🧘🏽‍♀️

 

もっと自分を活かしてみんなに与えたい❣️
そんな事を思っている時にリリースされた
SNSビジネス継続個人コンサル😍




直子さんの綺麗さとSNSやブログから
伝わる愛を感じ直感で決めました🌟


そして楽しみにしていたコンサルが開始❤️
テキストもとっても可愛い!!😇💕




初回からもりもりな内容で直子さんの
経験を交えて具体的に話して下さりめっちゃ
分かりやすかったし楽しかったです✨


その中でまだまだ自分に対してブロックが
ある事に気付きました😳😳


望みを許可出来ていない自分を発見💦


『そりゃあその世界いけないわな🤚🏽』
って納得。😂😂😂




やっぱりマインドが整ってないとダメだな
って改めて認識しました


分かってたつもりだけど自分の中で
腹落ちしてない部分があった


けど直子さんの経験談の中でマインドを
整える事がどれだけ大切かが分かりました




自分辞典のレッドなので自分を輝かせる事に
集中する事が1番大事でありそれをする事が
与える事や豊かさに繋がる


その為のマインドを構築する事が
全てに繋がるんだと実感しました🌟




今は未来が楽しみで仕方ない😍❣️
残り3回で自分がどう変化していくのかも
楽しみでワクワクしてます🌟 
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI