初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

ゆるエコメンバーのりえちゃん

そこそこを手離して極上のライフを作る

的な事をやっていてそれに感化されて

私も意識的にやってみました❤️




(左:りえちゃん 真ん中:ゆかさん 右:私)



まず起きてカーテン全開にして新鮮な空気を

体全体に送り込んで大好きなアサイー❤️




(自家製グラノーラをトッピング♡)



その後ゆきさんのゆるサロライブを見ながら

ストレッチしてエネルギーを高める❤️



家の裏にあるジムでHIPHOPを全力で踊る😂

もうアドレナリン分泌しまくりよ🤚🏽笑



スタバで今日の1日のプランニングをして

ちょっぴりお仕事📚

(スタバでMacを開いてカチカチするのも

昔の憧れだったな〜♡夢なう)






 やってみて感じた事は極上の1日を作るのは

まずは意図して計画する事❣️



普段の自分の行動や思考パターンがあって

無意識に行っている行動がたくさんあると

思うから朝にスケジューリングして1日の

終わりに振り返る事が大切🌟



そして他人から見たらこれが極上の1日なの?

って思うかもしれないけど私にとっては

とっても幸せな1日で高いエネルギー状態で

過ごす事が出来ました💓💓💓




(大好きなビオラルで買物する事も私にとっては極上)



だから極上とはもちろん人それぞれ違うし

そんな大それた事で無くて良い😊



ってか毎日の小さな選択を自分の最上級の

好きを選択する事の積み重ねで作られる❣️





毎日ホテルのラウンジでアフタヌーンティー

する事が極上なのでは無く。笑



日常のいつもの行動の中での極上の選択を

する事が大切なんですよね✨



そうする事で毎日エネルギー高くいられるし

理想の自分のライフに近付いていく🧡



毎日同じルーティンワークの中でも思考を

変えるだけで日常が変わる😇





今日も極上の選択をしよう🌈



 

今週の人気記事ランキング
 
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 JUKI