初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 
 
私は常に自分の直感を信じそれに沿って
決断と行動をしています✨




直感とは自分の潜在的にある物だと思うので
直感に従う事は自分の本当の望みに従う事


その直感力を磨く為に大切だと思うことは




①心と体を開放してあげる

常に自分が自分を愛してあげること。
どんな自分も許してあげる事。


そうする事で自分の本当の望みに気付き
やすかったり直感に従って行動出来る自分
になることが出来ます✨


②自然にたくさん触れる

私は一人旅をよくしますがそれも直感力
を磨く一つだと思っています。


普段と違う土地に行き色んな
インスピレーションを受ける事で五感が
研ぎ澄まされます


特に自然に触れる事で体全体に五感を刺激し
より潜在的な自分にアクセス出来ます😌


③自分を信じる 
 
 ①に似ていますが自分の事を信じれていないと
直感に対して行動する前に頭で考えしまいます


頭で考えだすとなかなか行動出来ません
だから自分を信じてあげる事は必須‼️




これら3つが直感力を磨きその直感に
従って行動する為に必要な事❤️


自分の直感を信じて行動する事は自分に
素直に生きる事にも繋がる✨


今日も自分の内側に耳を傾けて過ごそう✨


イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

【現在募集中の講座】

 

🌻セルフリトリート®︎

インストラクター養成講座

(リクエスト開催受付中)

 

 

🌻セルフリトリート®︎

パーソナルセッション

 

 

 

🌻単発ロースイーツレッスン

(ロースイーツについては下記リンクを) 

 

 

 

🌼ロースイーツパティシエ養成講座

(ご希望があれば1名様から承ります)

 

スタンダードコース

5h×2days 38,500円

 
プレミアムコース
 5h×3days +1dayお茶会 77,000円
(👆🏽上記、基本のスケジュールですが臨機応変に
対応可能ですのでお気軽にお申し付け下さい)
 
 
お問い合わせ・お申込みは下記へ
💌juki.nagai@gmail.com
 

 

 
 

JUKI