初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

おはようございます❤️




ついにスタバがマイカップの使用を

再会するみたいです✨


 


 

ゆるエコのアカウントも毎日たくさんの方が

シェアして下さってクラファンが終わった

今でも持続して下さっている方が多くて

とても嬉しい〜!!


 

そしてもうすぐメンバーが変わって

第2段がスタートしますよ〜❣️❣️



無理しない

強要しない

否定しない



このモットーでそれぞれが持続可能なエコを

始めようと言う概念が私は大好き☺️





エコって強制する物ではない。

一人一人が大切な事に気付きそれを大切に

したり守る為に自ら始める事。






(↑続きは公式ラインを登録すると見れます👌🏽)



私も大好きな自然の中でいつまでも

暮らせる様に私なりのエシカルライフを

楽しんでいます😊❣️



 


最近ゲットした私のエコグッズが

earth-friendlyさんの

プラスチックフリーボックス🌈


 

 


めちゃめちゃ可愛くないですか?🥰

箱を開けた瞬間目がハートですよ♥️



持ち運びに便利なメッシュエコバッグや

タンブラーは毎日仕事に持って行ってます🌟



エコグッズも可愛いと更にエコライフが

楽しくなりますよね💓





生活で使う物や毎日食べるものは昔とは

選び方がかなり変わりました✨



"安いから"とか"流行り"に左右されず自分の

価値観に沿って選ぶ様になりました😌



一つ一つの小さな選択が自分自身を

作り上げるので毎日の小さな選択ほど丁寧に

したいなって思います🌟



それでは素敵な週末をお過ごし下さい💕


今週の人気記事ランキング
 

イベントやレッスン情報、食事やマインド

トレーニング、プライベートなど🙈💕

お得な情報をプレゼント❤️

 

 

 
 
セルフリトリートメルマガ🧡
 

 セルフリトリート™️ホームページ🧡 

 

 

 

JUKI