初めましてJUKIです😊💕

 Instagram 👉🏽 jukidayo

セルフリトリート®︎について🧘🏽‍♀️

 

 

最近腸活について記事をいくつか

書いていますが私が長い間毎日飲んでいる

唯一のサプリメント🌈



PEPTIDE CURVY




腸活やボディメイクのサポートを

してくれて授乳中でも飲めるよ💓



これは何かと言うとエンドウ豆とソイの

100%植物由来のアミノ酸✨

食物由来に関わらず吸収速度は20分〜1時間



ペプチド化しているので吸収率も🙆🏽‍♀️



これだけ見ると何か変な物入ってるんぢゃ?

って思う方もいるはず!👀

(私は正直思っちゃいました🤭笑)





でもフランスのトゥールーズを本部とする

国際有機認証機関のエコサートオーガニック

認証を得ています❣️(凄い!🥺)



15のフリー処方を実現している部分

にもとっても惹かれました✨





ボディメイクをサポートしてくれる

Lカルニチン、クエン酸、リコリス、

柑橘フラボノイド



モリンガ、スピルリナ、マカ、ゴジベリー

キヌア、チアシード、アマランサス、

バオバブ、ヘンプシード、カカオ、ピタヤ、

これら10種類のスーパーフードも配合🌟



とにかく品質にこだわっていて

このブランドから伝わる熱い想いにも

とっても魅力を感じました💓





私は毎朝お水に入れて飲んでるけど

豆乳やヨーグルト、炭酸などに加えても👌🏽



さっぱりしていてとにかく美味しい❤️

お得に試せるので是非飲んでみて欲しい🌼



私あまり商品のおすすめとか普段しないけど

リンク貼っとくので気になる方は見てね🌿



👉🏽PEPTIDE CURVY



 

 

人気記事ランキング
 

▫️JUKI 公式ライン

 

 

 

 
▫️JUKI Instagram
 
 
 
▫️JUKI Facebookページ
 
 
 
▫️セルフリトリートメルマガ
 

 

▫️セルフリトリート®︎ホームページ 

 

 

 

JUKI